2008年07月16日

■BUTCHのビッグウェーブ漂流記

BUTCHのビッグウェーブ漂流記
>スリーピーだからゴーホームしてスリープする。
iPhone購入のビックウェーブに乗ったブッチさん。ロックすぎるぜ。
 
「ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史」公式サイトプレオープン
トップのドラえもんがなかなかかっこいいので。
 
みのもんた 2人の息子がTBSと日テレに入社したおかしさ
超ウサン臭せぇ。
 
東芝の薄型テレビ、過去1年でイメージ急上昇・メーカー別調査
ソニーのイメージが高いのが納得できない。別にいいけどさ。
 
モンスターペアレントの相手してたけど何か質問ある?
いつのまにか保護者になって数年。恐ろしい保護者を見てきましたがいろいろなモンスターがいるんですねぇ。がんばれモンスターペアレントハンター。
 
”Wii MotionPlus”でさらに直感的な操作が可能に!
正直振り回すだけのリモコンだもんなぁ。画期的な進化に期待。
 
“ラーメン王”肝硬変で急死 医者に止められても三食ラーメンを食べつづける
ラーメン3食で48歳まで生きれるそうです。<違う
 
「史上最もすべったコンピュータ技術」でWindows Vistaが2位に。
慣れれば悪くないですよ。インタフェースはクラシックですが。
 
白桃を剥かずに食べるのって、ヘンですか?
一度試したことあるんですが、剥いたほうが好きでした。
 
トヨタ、新たな新車購入サポート「カーバイト」を開始
どんな外観なのかなぁ。報酬がもうちょい多めだと考えるけど、ちょっと微妙。
 
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン内だけで買えるカップ麺「すぱいだぁ麺」
ネーミングセンスが秀逸。
 

Posted by ara at 2008年07月16日 06:25
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nonohibifubu.com/mt/mt-tb.cgi/4950

コメント
コメントしてください

名前に全角の文字を含んで頂く必要があります。何も入れる文字が無い場合は★でも可です。



保存しますか?