2008年07月11日

■ケータイ980円プランの落とし穴


ケータイ980円プラン―落とし穴はないか?
基本的に落とし穴だらけだよねー。
 
iPhone:孫社長 サプライズで登場 表参道の行列800人と握手
ぜんぜんうらやましくねぇ。
 
「内臓丸見え」の赤ちゃん、原因はコピー機
中身の見えるコピー機。って洒落にならんな。中国製のコピー機には気をつけよう。
 
京滋では「まんとくん」圧勝 平城遷都1300年祭キャラ
こんなのだもんな。まんとくん圧勝だよなぁ。
 
「タツノコ VS.CAPCOM」のプロモ映像
ゴールドライタンの動く姿が拝めただけで満足。
 
コクヨ、8倍明るく見える緑色光のレーザーポインター
47,250円もするくせに光る画像がないのが残念です。
 
光岡自動車 NOUERA 6-02
新型ヌエラだそうです。結構デザインに高級感が漂ってるな。中身はカローラだけど。
 
フォルクスワーゲンが2028年のコンセプトカーを公開
こんな未来車が街中に溢れる時代が来るのかなぁ。
 
ファンタジーゾーン ウルトラスーパービッグマキシムグレートストロング・コンプリートアルバム
名前もすげぇけど、欲しいのは初代ファンタジーゾーン。
 
コジマ、Eee PCとイー・モバイルの通信アダプタセットを100円で販売
富山県でイーモバって使えるのかなぁ。
 
「パチンコ店の景品買取り」で遂に逮捕者、全国初
この仕組みの意味わかんないのだ。なんかズルしたんだろうけどさ。
 
アクセスするだけでPCの時計が正確かどうか確認できるサイト
うちのPCは3秒ズレでした。
 
NYのタクシー運転手、原油高騰で燃料サーチャージ求める
燃料代って判りにくいよね。
 
アナログ波停止まで余すところ3年 ~アナログ放送の終わりは、テレビ世代の終わり
そうだよねぇ。気軽に楽しむ時代は終了ですよね。
 
全国畳産業振興会
畳ビズのうた。すげぇ。
 

Posted by ara at 2008年07月11日 06:19
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nonohibifubu.com/mt/mt-tb.cgi/4943

コメント
コメントしてください

名前に全角の文字を含んで頂く必要があります。何も入れる文字が無い場合は★でも可です。



保存しますか?