2008年07月13日

■スタジアムのシート、48時間


ソウルキャリバーⅣ:ボーナスキャラクターの有料配信は間違い
ネット界隈でもバンバイナムコならやりかねんといった評価でしたが一時的に回避されましたね。
 
スタジアムのシート、48時間で何席座れるか?
これは意味あえうんすか?
 
水に濡れない服が欲しい(Z)
若武者が素敵過ぎるのですよ。
 
指輪? ペン?
色々難しい理屈のようですが。実際の書き味を試してみたいですねぇ。
 
雑誌を買って「エンツォ・フェラーリ」を組み立てよう
全号買うと、約50,000円。高杉。
 
ノートパソコンお一つ205兆ジンバブエ・ドル
札を発行する銀行も大変そうやね。
 
ニンテンドーオール美女!新旧ヒロインのハイレベルなコスプレ対決DX
ピーチ姫が素敵だったので。
 
iPhone ビギナー Q&A 知らずに買ったら泣き目みますよ
>Q、何が良いのかわかりません。
>A、私もわかりません。
まさにこの発言が全てですね。ハゲに20万円も払うことないでFA。
 

Posted by ara at 2008年07月13日 08:18
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nonohibifubu.com/mt/mt-tb.cgi/4945

コメント
コメントしてください

名前に全角の文字を含んで頂く必要があります。何も入れる文字が無い場合は★でも可です。



保存しますか?