2008年07月10日

■10秒遅れの生中継。

本日は久々に会社サボらせて頂いて役所周りと幼稚園参観。
 
中国共産党が五輪生中継の10秒遅れを通達
感じわるー。
 
【環境汚染】「中国で合宿なんて冗談じゃない」20カ国以上の五輪選手達が中国を避け日本で合宿
ゆっくりしていってね。
 
地デジで有名な「B-CAS」の財務状況が明らかになったので税理士に鑑定してもらいました
胡散臭せぇ。
 
インターネットに重大な脆弱性が見つかる、各社が共同でパッチを作成
凄い話じゃない?
 
表参道のすごいナイトライダーじゃなくてすごいナイト2000
暗闇でもきらびやかですなぁ。
 
I・E・I、松本零士監修の「銀河鉄道999 誕生30周年記念 鉄道時計」を発売
>松本零士監修
なんかお金のニオイがする。
 
ピンクのiPodクマちゃん萌え
キュートすぎる。
 
ドケチの冷房節約法
室外機に屋根でも付けますか。5%って凄いよ。
 
「かつらが売れない」、アデランス1億5000万円の赤字
姉歯でイメージダウンですかねぇ。
 
泳げない人には恐怖を感じさせる透明カヌー
青い海で乗ると気持ちよさげですな。
 
JR西日本の「ペーパークラフト」がすごい
ペーパークラフトって以外に大変ですよね。これは難易度高そう。
 

Posted by ara at 2008年07月10日 06:15
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nonohibifubu.com/mt/mt-tb.cgi/4939

コメント
コメントしてください

名前に全角の文字を含んで頂く必要があります。何も入れる文字が無い場合は★でも可です。



保存しますか?