2007年12月31日

●ダイエットマック


ダイエットマックの試食会
メガダイエットは500㌔㌍超えだったらダイエット意味なさそう。
 
FFDQ好きならこういう風景好きだろ? その1
FFDQ好きならこういう風景好きだろ? その2
まさにド直球な素敵壁紙が沢山でございました。
 
小栗旬「オレは許せない」 「KY」現象に批判噴出
イケメン+2ch評価で追い風ですな。
 
Peel microcars
カワイイ、ミニ自動車。こんなの溢れたまったりな世の中にならないモンですかねぇ。
 
北極写真集(Time)
行ってみて~。
 
LPジャケットで遊んでみた写真
これは旨いなぁ。アイデアの勝利。
 
大学生が勧めるフリーソフトウェア
色々と聞いたことないソフトとかがあるなぁ。以前、Foxit PDF Reader というPDFリーダーがオススメされてたので使ってみたら音速でPDF表示して感動したのですよ。
 

中二の俺がドラゴンクエスト1を頑張って耳コピしてみた(ニコニコ)
ジャーンは見ておいて損はないかと。
 
google「アサヒる 警官重傷事件」
問い合わせを受けたので。
 

| Comments [0]

2007年12月30日

●バイク立ち乗りインド人


バイク立ち乗りインド人(Youtube)
この余裕は何処からでてくるのか。
 
ThinkPlus USBトラベルキーボード ウルトラナビ付
ThinkPlus USBキーボード(ウルトラナビ付)
なんか半額セールしてるよー。IBMロゴ付きみたいですよー。
 
越えねばならぬ男がいる… 『ストリートファイターIV』初公開インゲームプレイ映像
なかなか良く動く映像になってますねー。楽しいかどうかはプレイしてみてからかなぁ。
 
デジカメ付き水中メガネ
なんか楽しそうな写真がとれそうだねぇ。
 
チェルノブイリの今
語る写真が多いです。
 
【昭和】 懐かしの駄菓子・おもちゃ
理不尽なくじ引きとか衛生法云々が皆無だったあの頃は色々と学ぶ事が多かったような。今の子供達はコンビに買い物で得ているものがあるのかなぁ。
>>292
テラ懐かしス。これは今手に入らないのかなぁ。遊びたい~。正式名称もわかんないがwww
 
【速報】NetscapeブランドのWebブラウザの全サポートが終了へ
Netscapeは4.78が好みでした。スタイルシートに対応してくれなくて泣く泣くOperaに変更したのは今では良い思い出です。
 
「ファンタ グレープフルーツ」を復刻 コカ・コーラ
レモンとパインアップル味の復活もお願いします。ちょっと前にあったパインは駄作でした。
 
悪役のススメ
学ぶべき点が多いような。
 
ココリコ遠藤と千秋が離婚
主婦っぽいキャラクター化してた千秋さんの今後が心配です。
 

| Comments [0]

2007年12月29日

●天国からメリークリスマス


天国からメリークリスマス
めちゃめちゃイイ話ですねぇ。
 
エポック社、手のひらサイズのドラえもんが飛ぶ「空飛ぶタケコプター」
タケコプターは一枚羽であって欲しかった。
 
ドアロックかけず小5転落死 「逮捕はおかしい」との声
ちょっと逮捕はやりすぎな部分かもしれません。
 
今日から始めるデジカメ撮影術:初詣と深夜の関係
確かに三脚は必須ですが、重いし邪魔なんだよなぁ。人混みでの三脚ぶらぶらは苦手なのですよ。
 
Optimus Tactus タッチディスプレイ キーボード
出る出る詐欺のOptimusから新型キーボードの情報公開。これはすてきなデバイスかもわからんね。同時キー入力が認識できれば一級品のデバイスとなりますがはたして。
 
採譜の達人
WAVからMIDIにしてくれるんやて。コレはすごいかも。
初音・カラオケ・ミク・プレイヤー
こっちはmidiとWAVを同時に再生してくれるそうな。
 
10年ぶりに大人向けに生まれ変わって登場!「コーラアップ」新発売
オレンジアップも是非。
 
ミスタードーナツが18年ぶり値上げ 2月から平均8%
10~20円位か。いやーん。
 
希少な「逆さまジェニー」の米切手、9400万円で落札
これはすごいな。
 

| Comments [0]

2007年12月28日

●TOYOTAポルテ ドアラエディション

ニコニコが死亡しててなんだ寂しい朝ですね。

2008年アピタ・ユニーのガンタン初売り 新春特別企画 「球団承認 ドアラと行く!沖縄ドラゴンズ応援ツアー」
2008年アピタ・ユニーのガンタン初売り 新春特別企画 「球団承認 TOYOTAポルテ ドアラエディション抽選販売」
この福袋は売れるのでしょうか。
 
1/6ドーラ列車砲
スケールでけぇぇ。
 
ロシアのミサイル列車
こんなおバカな兵器があったのか!
 
イヌイットの石彫刻
めちゃめちゃ味のある造形で素敵ですな。片手逆立ちのクマがお気に入り。
 
実写版映画『ドラゴンボール』は3部作構成?ネットで次々と全ぼう明らかに
がっかりな出来栄えで三部作が完結しないに100ペリカ。
 
マイケル・ジャクソン、息子と遊んでいる時に顔を殴られ上唇崩壊。緊急手術
マイケルさんの外観が許されるのは1900年代までですよね。
 
「アカウントを停止した」――Amazonアフィリエイト会員に間違いメール
オイラにも来てました。ま、amazonで一儲けなんて夢のまた夢っすよ。
 

| Comments [0]

2007年12月27日

●富山市展望台

朝も天気が良かったのですが、昼もほぼ快晴。立山連峰は若干の曇り気味ですが立山連峰を鑑賞するには十分なお天気でした。
P2900811a.jpg
青空と積雪で白くなった山々は綺麗で圧倒的でした。
P2900851a.jpg
 
↓こっちが立山で、
P2900821a.jpg
↓こっちが剣岳だそうです。
P2900830a.jpg
冬の晴天な昼休みは富山市展望台がオススメです。こんなのが昼休みに楽しめるなんてあり得ない。
P2900858a.jpg
立山連峰側と呉羽山側に設置してある望遠鏡(無料)、ぜんまいをまわすと、見ている方向の解説付きで教えてくれるのですよ。スゴイ。

| Comments [0]

●12/27朝日

今朝は雲ひとつ無い空でした。この朝日出る寸前のグラデーションが堪らないのですよ。
P2900710a.jpg
P2900732a.jpg
P2900744a.jpg
日の出は6:48頃なんですが、実際に太陽が顔を出すのは7:14頃でしたよ。
P2900776a.jpg
それまではじっと我慢してタイミングを計っておりました。
P2900784a.jpg
なのでイイ色が撮れたと思います。満足。

| Comments [0]

●スペランカー先生湯のみ


スペランカー先生湯のみ
これは切ない湯のみですな。
 
救助投げ下ろしの重体女児死亡 岐阜・各務原
これはお互いに辛すぎる。
 
【さくらパパ】 民主・横峯議員が日テレの番組で暴言・醜態を晒す
さようならさくらパパ。さようなら民主党。
 
JR東海、自己負担でリニア新幹線整備へ 東京-名古屋
リニアのってみたいよねー。
 
実車でトランスフォーマーをDIY
がんばってますね。ダンボール箱のVer2.0に期待。
 
新シリーズの放送が決定! 『Yes! プリキュア5 GOGO!』
5人でも多いのですがさらに登場人物とか余計な動物が増えるそうな。
 
Art.Lebedev、フル有機LEDキーボードの正規出荷を2月末に延期
出る出る詐欺ですか?
 
日立、HDD事業の売却について「決定した事実はない」
頼れるHDDメーカーであって欲しいと思いますが、否定していないのが涙。
 
至極のチップチューン#1:バトルガレッガ ステージ1(ニコニコ)
ファミコンのピコピコサウンド大好きなので。ファミコン世代は是非視聴を。
 
雪歩の声でカーナビ(ニコニコ)
カーナビはここまで進化した。スッゲェ。
 
電子ペーパー技術を使ったお手ごろ価格の腕時計が登場
なんでSEIKO自身から製品化されないのかなぁ。
 
聖水や十字架がセットになった19世紀のヴァンパイア退治キット
常に常備しておくと吸血な世の中になっても安心。
 
除夜の鐘、自動鐘つき機で「ゴ~ン」? 後継難で急増
便利な世の中になりました。念仏がCD音声でマネキン坊さんになる時代も間近ですかね。
 

| Comments [1]

2007年12月26日

●高岡大仏

12月に補修工事を終えた高岡大仏さんに行ってきました。
P2900638a.jpg
P2900587a.jpg
なんか凛々しくなって素敵になりましたよねー。
P2900636a.jpg
P2900607a.jpg

| Comments [0]

●死ぬまでに行くべき場所1000

W05Kを買った訳だが・・・
ベストエフォートに気をつけろ。
 
 
1人のイブ、ITにすがりつく
うううう。涙。今年もですかw
 
1000 Places To See Before You Die
死ぬまでに行くべき場所1000選。行きたいけどなかなかいけないよね~。
 
nintendo 壁紙
きのこのCGぽいのが気に入った。
 
日本で一番治安の悪い街ってどこなの?
ウチの近所も外国人向け安アパート5棟があってですね、非常に治安が悪いと感じております。
 
hydeってこんなに小さかったのか?嘘だよな?
156cmですから流石にこれはないかと。
 
錯覚(pya!)
確かに右が傾いてるよね。
 

| Comments [0]

2007年12月25日

●Wiiリモコン(+PC)で立体メガネ


Wiiリモコン(+PC)で立体メガネ。衝撃的な動画が公開される。
のぉぉぉぉ。なんてこったい。こんな素敵な技術が実現しちゃうなんてすげぇ
 
ビデオカードでメリクリソング(youtube)
シュールでいいなぁ。
 
AK-47アサルトライフルのペーパークラフト
なかなか素敵なシルエットですね。30ドルですか。チト高め?
 
不二家:“出直し”クリスマス 親子らでにぎわう 東京
近所の不二家もガンバってました。
 
JR全面禁煙「生存に重大な影響なし」 東京地裁
全面禁煙でいいじゃん。何言ってんだよ。
 

| Comments [0]

2007年12月24日

●マクロスF

マクロスF(stage6)
メモ。

| Comments [0]

●見ないとスカポンタン


復活ヤッターマン 声優会見「見ないとスカポンタンよ」
ドロンジョ様のスカポンタンは楽しみであります。
 
12/31 0:20~0:50 ワラシャワ 笑謝和
山本光洋さんが出演予定だとか!要チェックですな。大道芸ワールドカップin静岡2007 山本光洋(ニコニコ)、ニコニコでも山本光洋さんが楽しめるなんて幸せ。
 
1/6放送予定 朝日放送|にっぽん菜発見 そうだ、自然に帰ろう
富山県の放送予定で、実はとある方が出演を予定されているとか。こちらも要チェックですよー。
 
【恒例】オススメなフリーソフト
後からチェックしてみよーっと。PC環境って落ち着くとなかなか更新しないんだよねー。時間があるときにチャレンジしてみます。
 
「M-1グランプリ2007」 サンドウィッチマンが敗者復活組から初優勝
面白かったですよ。2007 M-1 敗者復活戦でのサンドウィッチマン(ニコニコ)サンドウィッチマン優勝記念動画(ニコニコ)
 
M-1グランプリ2007 敗者復活戦 志ん茶 若本規夫ネタ
アナゴさんwwwwww。
 
爆笑問題に異変!テレビに露出過剰の理由とは?
そういわれると確かに爆笑さんの露出は多めですよね。
 
Wiiでの運動はスポーツの代わりにはならない―英大学研究
え゛~さみしい調査結果。
 
ソーラー式 はちゅねミク(ニコニコ)
ニコニコ技術部さんからの新製品ですよー。めっちゃ癒されるなぁ。
 
初音ミクが電話をかけます(ニコニコ)
こちらも画期的な利用方法ですな!
 
amazing HDR collection
明るいところと暗いところの美味しいところを生かした写真加工技法。結構大きいので壁紙にも使えそう。
 
kwskな画像を貼るスレ
テラシュールな画像が沢山。
 

| Comments [0]

2007年12月23日

●サンタさんゲーム

サンタさんを部屋まで届けよう
ステージ9まではガンバれましたが、最後のステージは厳しいっス。

| Comments [0]

●エンジョイクリスマス笑劇場

新川文化ホールで行われたエンジョイクリスマス笑劇場に行ってきました。
P2900040a.jpg
楽しかった!素晴らしかった!

 
詳細のコメントは後ほど。

P2900048a.jpg
P2900077a.jpg
P2900079a.jpg
P2900099a.jpg
P2900104a.jpg
P2900114a.jpg
P2900169a.jpg
P2900205a.jpg
P2900218a.jpg
P2900231a.jpg
P2900239a.jpg
P2900246a.jpg
P2900255a.jpg
P2900269a.jpg
P2900281a.jpg
P2900333a.jpg
P2900339a.jpg
P2900355a.jpg

| Comments [0]

●HD Trailer


Speed Racer - HD Trailer
マッハGoGoの実写版っていうヤツですね。高画質なTrailerに涙。要そこそこスペックPCですよ。
 
The Forbidden Kingdom HD Trailer
ジャッキーチェンの西遊記?みたいな。リウ・イーフェイさんが素敵なので気になるな。<ぉぃ
 

| Comments [0]

●火星に小惑星衝突


火星に小惑星衝突の可能性、来年1月30日…NASA発表
こんなのよく予測できるね~。地球にぶつからないだけなによりですよ。
 
機長「関空へ引き返す」→乗客「那覇へ飛べ」→3時間押し問答→JAL「那覇へ飛べ」
ダサい対応。
 
やったー!バッヂできたよー!
ガチャピンバッチが欲しいです。
 
Take_a_seat(Youtube)
カードをかざすとついてくる忠犬みたいなハイテク椅子。いいなぁ。
 
劇場版『鋼の錬金術師』地上波放送決定!
ハガレン楽しかったよねー。原作を知らないとちょっと辛いとは思いますがアニメとしてよく動くのでオススメです。
 
初音ミクのスペランカー 「ミクランカー」(ニコニコ)
初音ミクがスペランカーに返信してますよ。歌詞も楽しいので是非。Youtubeにもあった。
 
ドラえもん ピックコレクション2
これは楽器屋さんで買えるのかな、2、3個欲しいです。
 
PS3の格言。(allabout)
ハイビジョンブラウン管の調達が困難なのは辛いです。
 

| Comments [0]

2007年12月22日

●プーチンギャラリー

今日はクリスマス笑劇場だ。楽しみっ!
 
●ののかぶろぐ村近況
city1.jpg
昨日から始めた「ののかぶろぐ村」も気持ち発展してきました。ちょっと楽しくなってきたぞ。皆さんも参加してみたら楽しいですよ~。
 
プーチンギャラリー
プーチンとぷーさんは一字違いですが実物はめちゃめちゃ違う。
 
The Evil Eye(Youtube)
まさしく悪魔の目。腹筋崩壊。
 
インクジェットプリンター、最悪の場合インクの64%は使われずに捨てられている
海外のメーカプリンタは特価9,800円で売りながらインクが8,000円とかね結構ありますよね。国産も全部のインクを買うと6,000円かかるのでどっちもどっちだけどさ。
 
「思わず褒めたくなる」中国のVAIO
SQNYとかに取材行ってるのかと思ったら本当のSONYか。ちぇ。
 
ヤッターマン×トウシバ
来月から放送されるヤッターマンと東芝のコラボってどんなんだろう。実際に市販化されると楽しいですよね。
 
ラリーカーから逃げ切る動画
めちゃめちゃ俊敏な動きですな。
 
どうぶつ合体
動物をくっつけてみた。禁断の人体練成。
 

| Comments [0]

2007年12月21日

●セシルとローザの息子

nonokablog.city
ネットでするシムシティが流行っているそうなので参加してみた。
アクセスカウンタで街が進化するそうな。まだ平原なので建築物がみたいです。
 
「ファイナルファンタジー4」の続編発表…主人公はセシルとローザの息子
4は結構ハマったんので歓迎なのですが携帯電話で実現ってガックシ。
 
壁紙サーチ
サイズ指定もできちゃうのでなかなか便利。綺麗な空もありますね。
 
ウリナラの新旧大統領の違いがわかるニカ ?
ネタ提供には困らないわけだ。
 
石破防衛相「UFO対処を頭に入れるべき」(詳報)
UFOだとかゴジラ・モスラが出てくる答弁は微笑ましいなぁ。
 
科学技術の写真
すてきな写真とか。
 
ユニセフ 今年の最優秀写真
味のある写真が沢山。
 

| Comments [0]

2007年12月20日

●でかプッチンプリン

P2890804a.jpg
P2890828a.jpg
P2890845a.jpg
P2890852a.jpg
P2890867a.jpg
P2890883a.jpg

| Comments [0]

●クリスマスふぶき

P2890922a.jpg
P2890936a.jpg
なぜか水中メガネ装備。

| Comments [0]

●ゆあさいだあ

緊急特別企画・MGユニコーンガンダムver.Kaサンプル品レポート ガンプラ秘密工場(仮)
カッコイイなぁ。でも他のポーズが見たいです。
 
巫女さん宮ちゃんが目印 あなたの「ゆあさいだあ」
特定の人種にストレートなサイダー飲料。
 
「アドエス」実質0円+手数料0円、ウィルコムが年末限定キャンペーンを開始
実質負担は980円/24ヶ月だそうで。これは魅力的だなぁ。
 

犬猫コスプレ写真館
微妙な表情がたまりません。
 
電脳コイルってほんとに子供向け?
少なくともウチのお子様達は大好きでした。意味を全て理解しているとか言いませんが、こんなモノ的な理解で楽しんでいたかと。
 
今日養父におとんって言ってやったよwwwww
2ちゃん語だから言える。そんな暖かい内容でした。
 
ディスクライター(ニコニコ)
昭和60年代のおもちゃ屋の雰囲気が出まくりな動画です。
 
なつかしファミコンcm集(ニコニコ)
セーガー。ふぁみこんうぉーずがでーるぞー。
 

| Comments [0]

2007年12月19日

●謝る人々

独立愚連広報部 第58回「謝る人々」
確かに多かった。
 
女性記者が挑戦――音楽スキルゼロでできる初音ミク
時間があれば弄りたいのですが、なかなか時間が無くて。
 
田村英里子、ブログで大興奮!実写版映画『ドラゴンボール』への出演決定喜ぶ
想像を絶するキャストとストーリーで話題のドラゴンボール実写映画に出演決定ですかw
 
児童のアイデアから生まれたペンケースを発売
ウチにも小学生が居てますが、これは喜びそうなアイテムですね~。
 
メタボでも恥ずかしくない「メンズ水着」 ゴールドウイン
モデルがムキムキなのにメタボとか自慢するなよ。と思った。
 
三菱、寿命4万時間のLEDスポットライト
めちゃめちゃスタイリッシュでカッチョエエ。んで高額。
 
名作TV「特攻野郎Aチーム」をジョン・シングルトン監督が映画化
うっわ。日本語吹き替えのキャストは当時のまんまだったら神作品。
 
「スペランカー」フィギュア化!
スペランカー先生のソフビ化キタコレ。対象年齢27才以上というところもよく解っておられる。
 
ロシア空軍司令官「Su50はF22をしのぐだろう」
レーダーの性能は微妙な比較情報でなんだかなぁという感じですが。
 
大渋滞(pya!)
ギュウギュウ詰めでモウ勘弁。
 
ナムコの名作でゲームの腕前を試してみましょ! 『ぼくらのテレビゲーム検定 ピコッと! うでだめし』
これは楽しそう。ワリオで昔のニンテンドーゲームが楽しめたののナムコ版ですな。バンダイナムコだけどバンダイのゲームは入れるなよ。
 
さっき路上でビッチに平手打ちしてきた
こういうのは時と場合によるので用法を守りましょう。
 
電源なしで12年間光り続ける新素材
うっわコイツは楽しみだ。2~3年後かー。
 
売り子接客ノウハウスレ
プリンタの売り子さんに捕まり、怒涛のマシンガントークでテクノロジの説明されたらウンザリでしたよ。個人的にはそっとしておいてくれて必要な時に声がかけれたらオーケー。
 

| Comments [0]

2007年12月18日

●ThinPadの品質低下

Lenovo ThinPadの品質低下
IBM Thinkpadの時代はキートップ一つからサポートしてくれた重要ビジネスの友みたいな存在だったのですが、中国に移ってからは以下略。
 
結局、無期懲役って何年で仮釈放されるの?
10年でコロっと出所というような簡単なシロモノではないわけだ。
 
自分のデスクトップを晒そう
カッチョイイデスクトップが多いな。オイラは普通に風景写真な壁紙ですよ~。
 
韓国の大統領候補ヤバすぎワロタwwww
頭悪そうな面々だなぁ。
 
未成年が酒・タバコを買うことができるのか
探偵さんが体を張ってチャレンジ。
 
食欲を失う『テラ料理』の数々!
汚い盛りつけが多いですが、山脈みたいなカレーは一度拝んでみたい所存。
 
フィギュアスケートに出てる
複雑な表情が多いですな。
 
【893マネー】 島田紳助さんインサイダー疑惑発覚。
噂ですか。
 
マックのハンバーガをモスバーガー級にするレシピ
簡単にモス級のおいしさを手に入れれるのならチャレンジしたいですね~。
 
吸水 土のう袋
ハイテクな土嚢製品。こりゃスゴイね。
 
衝撃のコピーフリー受信機「フリーオ」、その仕組みをひもとく
公式通販がずーっと売り切れでなかなか在庫が復活しないのですよ。ばんばん世の中に溢れて欲しいと思います。
 
『きょうの料理』のクリスマスケーキが相変わらずひどい件
儀式の捧げモノ。
 
日本初!楽天初!立体デコレーションケーキ
同じ形でパンダとクマを作ってるのか。なかなかスゴイ造形でクリスマスにと思ったら来月からの分しか予約できなさそうだし、オマケに高めの値段設定で挫折。
 
バットマンシリーズ最新作「The Dark Knight」のポスターとムービー公開
やべぇ。超カッチョエエポスター。
 
『年賀状出来たよー』
>1 氏の才能に嫉妬。
 
ビル・ゲイツのスノーボール
感じワル過ぎ。
 

| Comments [0]

2007年12月17日

●Indiana Jones and the Kingdom of the Crystal Skull

Indiana Jones and the Kingdom of the Crystal Skull
インディジョーンズ映画作品第四弾の公開は2008年6月21日だそうな。楽しみ。
 
昔、映画シリーズ3作品以外にも作成されたテレビシリーズが秀逸だったのでオススメしときます。
 
公開マイリスト ヤング・インディ・ジョーンズ(ニコニコ)
特に12話とかメチャメチャ好きなのですよ。最後は泣けるよ。

| Comments [0]

●Reclusa Game Keyboard

ちょっと盛り上がっちゃったので購入してみた。amazonさんで6,000円少々也。
 
P2890794a.jpg
P2890791a.jpg
なかなかの光具合で噂通り刻印よりもスキマの光が強いのだ。オマケのカスタマイズボタンも酷いカスタマイズ内容でガックシ。光ってタイピングの感触が良いキーボードとしては合格点ではないかと。
ゲームに最適だそうですがゲームはあんましやんないので効果は不明。:p
数百円のキーボードも数千円のキーボードもキーの数は同じですが結構大事なパソコンとの接点なのでちょっとイイキーボードを使ってみるとパソコンライフが変わりますよw

| Comments [0]

●クリスマスカードいろいろ


30年間にルーカスフィルムが送ったクリスマスカードいろいろ
こんな素敵なクリスマスカードなら毎年欲しいです。
 
イルミネーションに感動!の巻 国営昭和記念公園
素敵なイルミネーションですなぁ。富山のイルミネーションもがんばって欲しい所です。市町村で頑張るんじゃなくてさ、ルミナリエもどきとかを開催して欲しいもんですな。
 
次期ナイトライダーの姿が発覚! 車種はフォード
悪そうな雰囲気がいいと思いますよ。
 
Train vs. Snow
海外の電車と雪の対決動画。パワフルでございます。関係ないですが富山はぢぇんぢぇん雪降らないです。今年も暖冬?
 

| Comments [0]

2007年12月16日

●水中ホテル


世界初の水中ホテル「Hydropolis」が今月オープン
世界の富豪が集まるだけあってアホな建築物が多いですなww
 
石垣島にマクドナルド-日本最南端記録を22年ぶりに更新
ドナルドが写真に写るだけで珍妙な写真に早変わり。
 
<北京五輪>大気汚染悪化なら競技日程変更も、IOC発表―中国
そもそも中国を開催地にしたあんた達が悪いんでしょうが。
北京オリンピックwikiによると他の開催立候補地は日本(大阪)、トルコ、カナダ、フランスだったそうです。今から鞍替えを是非ww
 
ソフマップがお前ら(自宅警備員)をバカにしてる件・・・
自宅警備も大変ですが面白いな。
 
『24時間』 混浴露天風呂ライブカメラ
基本的には8時から16時までの営業だそうです。ちぇ。
 
崖っぷち画像いろいろ
うぉ。ブルっと恐怖が来ましたよ。高所恐怖症の方はご注意を。
 
だまし絵画像集
よく見ると見えてくる。よくみなくても明らかな作品もありますが。
 
Nintendo Game Room 06/07
ここまでそろえるのにどれだけの努力をされたのかよく伝わります。スゲェ。
 
マイクロソフトアップデート後、IE6でエラー頻発
マイクロソフトの修正やら更新やらは、一歩タイミング遅れで適用するのが良いですよ~。
 
Cool Picture
なんだか素敵な日替わり画像。
 

| Comments [0]

2007年12月15日

●七五三写真

最近の写真館は撮った写真をCD-Rに焼き付けてくれるんですね。注文した写真は生jpgが、注文しなかった写真は小さなサイズで記録されていました。
そんなわけでその写真から一部をご紹介。
サイズが大きいですがご容赦を。
DSC_2684a.jpg
DSC_2728a.jpg
DSC_2793a.jpg
DSC_4292a.jpg
DSC_4373a.jpg
DSC_4368a.jpg
DSC_4362a.jpg
DSC_4301a.jpg
DSC_2782a.jpg
DSC_2696a.jpg
やっぱ本職の写真は違いますね。

| Comments [0]

●音楽ゲームがWiiで


音楽ゲームの仕掛け人、松浦氏による音楽ゲームがWiiで発売に
パラッパ君で有名なロドニー絵でゲームが出来るのか!すげぇぇぇ楽しみだ。
 
ネット流行語大賞に「アサヒる」
アサヒるは旨い表現だと思ったw
 
世界初の撮影、絶滅危惧種オオミミトビネズミの動画
リス好きとしてコレは外せません。リスもげっ歯類。やべー。めっちゃカワエエ。
 
究極の飲み放題の店
これは驚異的だ。実に興味深い。
 
[Perfume]12/20とんねるずのみなさんのおかげでした。出演予定
今度の木曜日に放送されるそうな。
 
ガンダム!マクロス!冬の決定版アウターが、コスパより続々登場!
なんでこうも普通に着れそうなデザインが無いのか。
 
「ええじゃないか」に挟まれ重傷
ぜんぜんよくない。
 
「ひこにゃん」お家騒動、調停が成立 滋賀・彦根
こっちは決着ついてよかったね。
 

| Comments [0]

2007年12月14日

●ALDEBARAN

立体音響録音技術 ホロフォニクス(ニコニコ)
>ALDEBARANより数トラック抜粋。
立体音響好きとして一度聞いてみたかったアルデバランがニコニコに!流石本家、臨場感抜群ですなぁ。
とにかく一度、イヤフォンで聞くベシ。
 

| Comments [0]

●Wiiもどき

“Wiiもどき”の全貌公開!中国「威力棒 Vii」を分解した
スッカスカw
 
ニコニコ動画に学ぶ、人気サービス開発の極意
衝撃とスピードだよね。
 
【 ネット社会 】 Googleが無かった頃
随分前からGoogleさんに世話になっていると思いましたが。
 
かもせ!かもせ!
欲しい方はヴィレッジバンガードが狙い目って事ですな。
 
X-File2 撮影風景写真公開。
スカリーが居ないことに。残念。
 
「モンゴリアン・デス・ワーム」をご存知だろうか?
想像図がキモイ。
 
高畠駅ww
凄い見栄っ張りw
 

| Comments [0]

2007年12月13日

●偽

クジラ漁
めっさ寒そうな所でのクジラ捕獲。凍った大地に綺麗な空。そんな所で行われるクジラの解体もまた事実。スクロールバーが出ないのでスクロールはドラッグでグリグリ選択すると動きました。
 
FlatTopCrew
頭のてっぺんを真っ平らにしてる方々。ちょっと微笑ましい。
 
Location 'goggle' jacket
チャックを全部閉めると大変事になっちゃう素敵ジャケット。他にも沢山あるのな
 
“変身”するMS ユニコーンガンダム Ver.Ka 12月21日ロールアウト
見れば見るほど、白い状態の方がカッコエエ。
 
Jason Hawkes -aerial photography-
素敵な空撮写真。
 
やっぱりマルチプラットフォーム?『Street Fighter IV』EGM最新号にたっぷり新情報
細かな仕様が出てきましたね。普通にあそべそうな感じで好感触。
 
2007年「今年の漢字」を20位まで一挙紹介 - 「偽」が表す今年の世相とは
アベする「辞」は11位。
 
ロシア廃墟訪問
戦闘機とか放棄してるのか!ロシアすげぇ。
 
宝くじの残りに当たりがあったらどうなるの?
売り場が突然豪邸にリフォームすることは無いのですな。
 
日本の男はこれでいいのだ
豪華キャストなcmですね。
 
【英国】 新・英国旗デザイン案、ネット投票…1位は「グレン団」、2位は「ルイズ」(2ちゃんねらー考案)
おまいらやりすぎwww
 

| Comments [0]

2007年12月12日

●濃厚ビター


森永乳業、ひとくちアイスの「ピノ」に期間限定製品「濃厚ビターチョコ」
時々、ピノが食べたくなるときあるよねー。
 
先行販売のメガシリーズ第3弾「メガトマト」&「メガたまご」試食レビュー
マックのメガシリーズは容易に味が想像できるのでアレでソレだよね。
 
フランスの有名なパティシエ“ニコラ・ブッサン”氏監修 『ガーナ生チョコレート』
なんか旨そうなオーラが出てるな。
 
元米兵が撮った1945年の東京
写真一枚一枚が何かを訴えているような。
 
【初音ミク】FC版ドラえもんより「ミクえもん 鏡音編」(ニコニコ)
【初音ミク】FC版ドラえもんより「ミクえもん 魔境編」(ニコニコ)
ぶっちゃけ初音ミクの音楽よかノーダメージクリアしている神プレイに注目。
 
最狂!?○→計画  ~ドナルドのウワサ~(ニコニコ)
ドナルドが壊れてます。
 
Enermax Caesar アルミ&スチールメッシュ キーボード
実売はお幾らなんでしょうかね。ちょっと気になるのですよ。ちなみに最有力気になるキーボードは3製品。
Microsoft Reclusa Game Keyboard
G15 Gaming Keyboard
Microsoft Wireless Entertainment Desktop 8000
ぶっちゃけ光るフルキーボードであればなんでもいいのですが。
 
2007年FLASH総括(イイ・アクセス)
今年も僅か。総括の季節になりましたねー。
 
【韓国】 任天堂DSゲームを違法コピーしようとし、相次ぎウイルスに感染→任天堂の仕業ニダ!謝罪と(ry
みっともない。
 

| Comments [0]

2007年12月11日

●富山駅前イルミネーション

P2890772a.jpg
P2890779a.jpg
ちょっと時間があったので軽くパチリ。青LEDは綺麗でいいやね。

| Comments [0]

●強く生きる者たちの言葉


強く生きる者たちの言葉 vol.1(ニコニコ)
今日から強く生きれそうです。オススメ。
 
「ゎ」←この文字なんのためにあるの?
('ヮ')あんまつかゎないよね。因みに入力するときは、「LWA」って入れると変換できたり。(ローマ字入力時)
 
これはやりすぎ?マリオ仕様の改造カー
普通に国内モデルだと思っていたエアウェイブが海外でも売っていた事に驚いた。しっかし強烈なピンクですなぁ。
 
ケンタッキー・ゴキブリ騒動で、元バイトの少年が私大付属校を「自主退学」
 
全盛期のイタリア軍伝説
イタリア軍はネタに困らないよね。
 
ローマ法王、クリスマスの商業化を非難
手に持っている香炉みたいなのがダークサイド武器にみえて困る。
 
ウェブサイトの立ち上げ、8つの「やってはいけない」
一応システム屋だったりするのですがケチると結局ロクでもないモノができるので注意ですよ。
 
【韓国】 朝鮮王朝時代の戦艦「海鶻船」を描いた図画が発見され初公開
また捏造ですか?
 
MBS『マクロスF(フロンティア)』の公式サイトがオープン
クリスマスに第一話が放送されるのですが、富山でも見れるのかなぁ。
 
【中華芸能】「サモ・ハン急死」中国報道に本人激怒
元気そうでなにより。でも横方向に成長してるwww
 
サンドストーム(pya!)
口の中がジャリジャリになりそうな一枚。
 

| Comments [0]

2007年12月10日

●スーパーメガウェンディーズ


肉の化け物! 「スーパーメガウェンディーズ」を一足先に食べた!
凄い肉だな。個人的にはロッテリアの絶品チーズバーガーが食べたいトコロなのですが。富山でもやんないかなぁ。
 
マイクロソフト米国本社の実地面接に行ったけど質問ある?
オイラは受かるどころか予選も通過できそうになさそうです。:p
 
インターネット、2割が「1年前より怖くなった」~ネットの怖さに関する調査
そんな認識は無いのですが。どちらかというと準備せずにネットに繋ぐ人々が多くて心配ですよ。
 
氷の張ったプールにはまり込んだ馬、救出に成功
普通に死んじゃうのによくぞご無事で。
 
森口博子、結婚賞味期限改ざんでなく延長
がんばれ森口さん。
 
サモ・ハン・キンポーが急死?香港映画界はショックで大揺れ!―中国メディア
デマであれば良いのですが。
 
商品降臨de若本規夫降臨。(youtube)
アナゴさん何やってんの。ワロタ
 
子供の自由な発想力+アーティストの画力=?(pya!)
どちらもすばらしい。
 

| Comments [0]

2007年12月09日

●金のガチョウ 動画

デジカメ動画ですが金のガチョウな雰囲気は伝わるかと。

気に入ったらコチラでも見れますよん。
金のガチョウ1(youtube)
金のガチョウ2(youtube)
金のガチョウ3(youtube)

| Comments [0]

●ふぶきくん生活発表会

12/7はふぶきくんの生活発表会でございました。
P2890373a.jpg
まずは体育教室の発表から。
P2890384a.jpg
トランポリンと鉄棒が合体した妙な運動器具を利用してます。
P2890389a.jpg
着地も決まった!
P2890525a.jpg
金のガチョウの始まりです。よく見ると金のガチョウが居てます。
P2890559a.jpg
全身金ピカのガチョウさん。因みに金ピカ衣装は、お母さんががんばって裁縫した力作ですよ。
P2890565a.jpg
金ピカ衣装を撮るのがムズイのですよ。きらきらしてるから程よい色加減がねぇ><
P2890576a.jpg
理由はわかりませんが、金のガチョウに触れると手が取れなくなる設定でして。
P2890581a.jpg
村の娘さんたちをくっつけて。
P2890641a.jpg
最後に取れてよかったね的なお話でした。
P2890645a.jpg
一応主役はトムという男の子なので
P2890673a.jpg
金のガチョウは助演男優賞的な扱いですかね。
P2890698a.jpg
実に印象に残る金ピカさんでした。クェクェ。

| Comments [1]

●教えてgooの年間ランキング


教えてgooの年間ランキング
色々と答えが出そうに無い質問の中に輝くカレーパン。
 
Biggest Motorcycle(Youtube)
ギネス記録のビッグバイク。でも補助輪w
 
転んでもたたかれても痛くない服(Youtube)
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。未来の素敵素材!!!!!
 
大山のぶ代さんが『アルカノイドDS』発売記念イベントでその腕前を披露!
いいなぁ。楽しそうだなぁ。大山のぶ代 アルカノイド全面クリア (ニコニコ) 神業はコチラで。
 

| Comments [0]

2007年12月08日

●越中アートフェスタ 2007

富山県民会館にて開催されている越中アートフェスタに ふぶきくん の作品が展示されているということなので会社のお昼休みにブラリ。
P2890317a.jpg
P2890310a.jpg
キリンだそうです。黄色成分が足りないような、でもそんな固定概念を持つのは大人だからなのかしら。

| Comments [0]

●>ミニチュアモデリング

今日はふぶきくんの生活発表会。
金のガチョウのガチョウ役であるふぶきくんはどう動くのか実に楽しみであります。

ミニチュアモデリング してき商店
素敵な造形物が沢山。よくもまぁ細かい造形を沢山されてます。神業。
 
キーワードは9/9/9…?セガがドリームキャストの商標を再び登録
おらぁ、ワクワクしてきた。
 
セガ、「ドリームキャスト2を作る予定はない」とコメント
えーーーー。しょぼん。
 
生八橋をレンジで作る
一子相伝の秘伝技術かと思っていたのですが!自宅でもメガ八橋つくれるのか!
 
鬱カルタ
せつなさ炸裂。
 
スライドキーホルダーKeyPort SLIDE発売、295ドル
これはスタイリッシュだけど値段がなぁ。
 
波動拳&竜巻旋風脚!『ストリートファイターIV』さらに二つのゲーム画面が公開
派手なゲームになってきましたねぇ。
 
段々畑(pya!)
自然って偉大だよね。
 

| Comments [0]

2007年12月07日

●パックマンツリー

パックマンツリー

綺麗だ。自宅にも欲しい所です。

| Comments [0]

●ストリートファイター4


 
Street Fighter IV Unveiled
ストリートファイター4のスクリーンショットだそうな。格闘ゲームヘタなんですけど好きなんですよね。
 
仮面ライダーキバ スーツ写真
ハンギョバスターが気になりますね。
 
2008年のあなたは、白紙だ。
面白い広告ですねぇ。
 
神々しい生き物の画像ください
うわ。神々してる。
 
体育すわりnya(pya!)
無理な姿勢ではないのですか。
 

| Comments [0]

2007年12月06日

●水たまり。

P2890344a.jpg
イメージとしてはボリビアのウユニ湖みたいな感じ。<違いすぎるだろ。

| Comments [0]

●グレートダンボー

リボルテック・ダンボー5体合体 『グレートダンボー』
すげぇカッチョイイ。
 
「ケン〇ッキーでゴキブリを揚げた」 mixiでバイトが告白→炎上
mixi告白→大炎上。もはや定番ですな。
 
古い教会を利用した荘厳な大型書店
素敵な本屋さん。いってみてぇ~。
 
ウクライナ廃墟訪問
線路系の建家写真が少なくて残念でありますが、内容はなかなか充実で楽しいです。
 
mp3検索エンジン bee
最近の作業用BGMはLinus and Lucy なんですがこれまた簡単に検索できちゃうのな。
 
スーパースロー映像(pya!)
ゼリーみたいに撮れるのな。
 
(゜Д゜)ポカーンな警察官
とんちんかん警察官は微笑ましいなぁ。クスクス。
 
レベルファイブ、DS「レイトン教授と最後の時間旅行」ゲーム画面や登場キャラクタを公開
レイトン教授の第三弾予告ですよ。現在第二段の悪魔の箱をぼちぼちプレイしてますが謎が難しすぎてテンポ悪いです。<お前の頭がワルイ。
 
ポスターを水平に貼る方法――左右の高さを等しくするツール
たしかに難しいよねぇ。このツールを使えば一発解決ですな。
 

| Comments [0]

2007年12月05日

●11/24朝日

P2880543a.jpg
P2880548a.jpg
冷えてきましたね~。

| Comments [0]

●パチモノWiiの中身


独立愚連広報部 第57回「離婚会見」
面白かった。
 
ちょwww中国のパチモノWiiの中身ワロタw
すっかすか。
 
Wiiフィット:話題の健康ソフトを体験 恐怖のBMI指数、メタボぎりぎり
12/1から始めてますが、一番死亡率の高いBMIだとか言われてへこみまくりですよ。プンスカ。現在4日間は続いてます。
 
笑ってはいけない病院
病院なのか~。楽しみですねぇ。
 
「ティラミス」+「コーヒーゼリー」 ドトールコーヒー 
半ねりティラミス+ゼリーなのかなぁ。ちょっとチャレンジしてみたいな。
 
ユニクロオリジナルGoogleコラボTシャツプレゼント!
普通に企業コラボで売ってくれればいいだけなのにね。
 
暴走族“怒羅衛門(どらえもん)”バイク盗で10人逮捕
だせーwwww
 
北京当局、ネットで売られる偽の五輪グッズを取り締まり
ニセモノの聖地だけあって取り締まると全ての店が該当してたりすんだろうなぁ。
 
クレジットカード裏面署名って、どんなでもいい?
レギュレーションが緩いな。
 
充電式&オイル式 ふたつの“使い捨てない”カイロを試す
寒くなって欲しいなと思ったら売り切れになってるんですよねぇ。また来年。
 

勝手に寝るぬこ(ニコニコ)
萌え死に決定。コメントは非表示で。
 
ロイツマ ガンプラ版(ニコニコ)
ロイツマはジワジワっと来るな。
 
【テラ豚丼】にくにくにしてあげる♪【支援】(ニコニコ)
バチアタリなテラ牛丼支援動画。旨いな。
 

| Comments [0]

2007年12月04日

●ドナルドダック家系図

こんなにいたの!? ドナルドダック家系図
知ってるのは、三兄弟とおじさん、ドナルドとデイジーまででした。
 
レゴで作られたとてもリアルなオブジェの写真いろいろ
素敵なレゴ造形写真です。オイラも大量のブロックが欲しいです。
 
「電脳コイル スペシャル」放送決定!
元旦から電脳コイルが楽しめるそうな。ダイジェストとの事なので総集編もどきだと予想されますが、初見画像に期待して。
最終回はきっちり感動させてくれた良いお話だったかと。既に最終回は6回ぐらいみてるし。12/8からは1話から再放送なので視聴をオススメします。
 
スタパ齋藤氏 世界初、有機ELテレビ「ソニー XEL-1」
実際のブツは一度みてみたいかな。
 
AMAZONがウラン238を絶賛販売中!
米国さんのモラルのなさにがっくり。
 
カプリチョーザのレシピ
お湯沸かす以上のオペレーションが困難な私にとっては無理そうでした。
 
ランドサットが撮影した南極
でっかいイメージが見れるのですが全部上からの写真なので微妙な感じ。
 
窓の杜 - 2007年 窓の杜大賞 ノミネートソフト一覧
最近は使うソフトが固定化しててフリーソフトを試してみる機会って減りましたね~。
 
イイ壁紙サイトを紹介しあうスレ
壁紙通が集う場所だけあってリンク先のクオリティが高すぎる。

| Comments [0]

2007年12月03日

●ニコニコ動画歴について

ニコニコのIDって何番くらい?と質問を受けたので答えます。
オイラは33000番台でした。

何かオススメある?って言われたら何答えるかな・・・と
オイラ的ニコニコ必見作品紹介。

まず定番、テニスの王子様だね。
Aitsu koso ga Tennis no Oujisama (あいつこそがテニスの王子様)(ニコニコ)
 
水中版もなかなか。
あいつこそが水中テニスの王子様
(ニコニコ)

 
リアルタイム放送で見ていて、翌日の大ブームが凄かった作品。派生品も多いですがまずは本家をきっちり押さえてから。
この回のサザエさんはぶっ飛んでいた!全自動タマゴ割機(ニコニコ)
 
舌たらずなアイドルマスター「とかちつくちて」です。とにかく一度見ておくこと。
エージェント夜を往くverとかちつくちて アイドルマスター(ニコニコ)
 
ガンプラ劇場さんのクオリティ高いのも見逃せないッスよ。
スカイガールズ OP ガンプラver 高画質(ニコニコ)
 
気に入ったらコチラも。
ねこにゃんダンス比較動画(@まこにゃんダンス比較)(ニコニコ)
 
こっちも定番だよね。ブームになったのはYoutube版でしたが。
たまごかけごはん(ニコニコ)
 
おかあさんといっしょ繋がりで。
スプーの絵描き歌(ニコニコ)
 
最後は音楽系で、素敵PV最高峰はNickelbackだよね。
Nickelback - Savin' me(ニコニコ)
 
こちらもNickelbackさん。気に入ったらタグで飛んで再生順で並び替えると吉。
Nickelback-Someday(ニコニコ)
 
DeepForestのPVみたいなマット君の大冒険
地球はオイラのダンスホールさ Where The Hell Is Matt?(ニコニコ)
 

| Comments [0]

●マヨネーズの裏ワザ


マヨネーズの裏ワザレシピ|とっておきレシピ
色々試してみたい裏技が沢山。
 
トラックで運ばれるケンシロウ
ちょっぴりシュールなケンシロウ。
 

Helium Balloons Lift Car
風船で車を飛ばせるのか。結果はリンク先に。
 
理科のテスト(pya!)
そのとおりっ!
 
お祈り
願い事がかないそうな素敵ぬこ画像。
 
初音ミクにスペランカーをやらせてみた (ニコニコ)
音楽だけですが、画面が脳内に浮かびます。
 

| Comments [0]

2007年12月02日

●富山駅北ルミネ2007


富山駅北ルミネ 2007に行ってきた。
P2890005a.jpg
到着したのは16:00頃。到着時は人もまばらで、非常に不安なイベントに思われました。
P2890014a.jpg
ちょっと歩いて富岩運河の赤い糸ライトアップを見に行ってきた。
P2890015a.jpg
なかなかの出来栄えでありました。写真に写ってないですが、本当の赤い糸電話も併設されていて向こうの建物と通話が出来るんですよ。
実際に試してみたのですが微妙に品質が悪く、大声で喋るので普通に聞こえてしまいます。<ぉぃ
P2890021a.jpg
富山総合体育館方向。昨年と比べるとなんか立派になってる気がする。
P2890030a.jpg
運河真ん中のライトアップツリー。青を基調とした素敵なツリー。
P2890035a.jpg
日が完全に落ちるとグッと雰囲気が出ますね。
P2890076a.jpg
戻って駅北プールバールで小次郎さんを補足。KNBテレビの番組宣伝やらに出演されてました。
P2890088a.jpg
決めポーズな小次郎さんw
P2890090a.jpg
このディアボロは今回のイベントのために調達された新兵器、LEDディアボロなのですよ。光の残像が美しい。
個人的には緑&赤より白&青くらいのLEDが小次郎さんには似合うと思うのですがねぇ。
P2890046a.jpg
ディアボロとロウソクランタン。
P2890120a.jpg
60000個やらのLEDを飾ったそうな。
P2890126a.jpg
光モノ好きとして堪らない空間ですよ。
P2890134a.jpg
ピカー。
P2890145a.jpg
寒かったけど素敵だったですよ。んで、のの&ひび。
P2890191a.jpg
真の目的、小次郎さんのイルミネーション大道芸。
P2890197a.jpg
突然、高原兄さんのKNBラジオに乱入される小次郎さん。打ち合わせなしの電撃訪問だったそうでw
P2890202a.jpg
光る玉でジャグリング。
P2890208a.jpg
残像が美しい。
P2890249a.jpg
LEDディアボロを旨く撮るのが難しい。<精進精進
P2890266a.jpg
ファイヤートーチで暖を取る小次郎さん。手が温まらないと芸に差し支えますからねぇ。
P2890281a.jpg
ファイヤートーチでジャグリング。流石。
P2890298a.jpg
いきますよー!
P2890303a.jpg
小次郎ファイヤー。

| Comments [0]

●吉野家テラ豚丼


吉野家テラ豚丼 まとめ
バカやってますね。
 
ヒラリー・クリントン氏を火星に! いい厄介払いができそうな予感
これは楽しそうな宇宙旅行に。
 
あまりにもフリーダムなイエス様フィギュア
ノーヘルハーレーなイエス様が確認されました。ワイルドすぎやしませんか。
 
日本ではダメなのに、カナダではネットで観られる「かぐや」ハイビジョン画像 - ビジネススタイル - nikkei BPnet
うぉ。めっさ見てぇ。と思って海外串とかミラーとか探したよ。なかなかみつかんなくて、2chの660さんが補完していただいてました。
>>660
これは百万回保存して百万回再生しないとバチがあたりますよ。圧倒的な情報量と繊細な動き、実に素晴らしい品質でありました。この本放送を流さなかったNHKはバカだと思いますよ。
 
TBSカメラマンが路上喫煙禁止地区で堂々と喫煙→他局生中継で全国に放映
モラル低いのがTBS。捏造するのがアサヒ系。
">
 
トヨタ新車発表会 ナレーション 下田麻美さん 長谷川明子さん(ニコニコ)
トヨタってちょっと苦手なんだけど見直した。
 
ドイツ廃墟訪問
ドイツの廃墟は一味違うな。
 
英国チェシアの風景写真
こちらは素敵な英国風景。いってみてぇ~。
 

| Comments [0]

2007年12月01日

●岸部シローのブログ

おまいらちょっと岸部シローのブログ読んでみろ
実に悲しい内容に満ち溢れています。がんばれシローさん。岸部シローのブログ
 
「いっかげつ」の“か”は、どの“か”が正しい?
一ヶ月って書いてたな。
 
北米Yahoo! が選ぶ日本のレストランで吉野家が四ツ星に!
庶民な我々はそんなところで満腹になれば満足なのですよ。
 
彼氏が大変な病気でした
こんな彼氏は恐ろしいな。
 
『スター・ウォーズ キャラクターのMii』TOP25
WiiでMiiコンテストという自作キャラクターの品評会があるのですが、なかなかレベルの高い作品が揃ってるのですよ。Wiiを所有されているのであれば一度遊んでみることをオススメします。
 
決定的瞬間を激写したwww
これはありえない決定的瞬間。
 
新ナイトライダーのKITTの車体は「フォード シェルビーGT500KR」
マスタングと同じフレームの車ですね。なかなか精悍でカッチョイイと思いますよ。
 
アニメ『メジャー』第4期は2008年1月5日(土)より放送開始決定!
今日で電脳コイルが最終回で、心のよりどころはメジャーになりそうですねぇ。
 
おてんばマオマオにKO!井上真央、「あんみつ姫」で魅力全開
おてんばキャラが似合うよねぇ。ちょっと気になるのであります。
 
ロッテリアがチーズバーガーで勝負
360円もするチーズバーガーなんて高級すぎるから食べないヨと思ったのだが、写真の絶品チーズバーガーが実に美味しそうで困ります。
 
アイドルマスタープロデューサーさん、団結ですよ!団結!(ニコニコ)
めちゃめちゃ楽しい動画になってます。
 
東映版スパイダーマ全名乗り口上(ニコニコ)
愛すべきバカ動画。素晴らしい口上が沢山。
 

| Comments [0]
りんくぅ
にゅーす
MSN-mainichi
Asahi
おすすめ
TECHSIDE
sawadaspecial
eiga.com
やじうまWatch
殺人魚雷仮
玩具とか模型とか…
mega green oasis +
ぶろぐ友達
最強本店
ura
おやじの戯言
やってるぞ!!
Lose Monkeys
hiromasa blog.
分家
キャラメルぶろぐ
PR