2007年08月18日

■次世代アンビエント・ライト

Philips Aurea 次世代アンビエント・ライトに王家衛 映画
フィリップスさんすげぇなぁ。液晶サイズの1.5倍位で映像を楽しめるわけだ。暗いところは暗くなってるし実に斬新なアイデアだと思います。すげぇ。
 
「稀星」は「きらら」か? 出生届受理で2市町対応に差
ぐだぐだ対応している役場は何処だと思ったら富山県の市役所と町役場だった。なんとなく許容すべき雰囲気ではないかとおもいますが。でも一生その名前と考えるとちょっと・・ですがね。
 
「やっと時代が追いついた」 世界初の“バーチャルアイドル”伊達杏子、6年ぶり復活
ギャー。これはヒドイ劣化復活。ダメぢゃね?
 
横シューティング「角田さんだぁ~LOVE !!」(youtube)
これはグラディウスっぽい。体験版もあるのであとからためしてみよーっと。
 
ジェット機のエンジンを搭載した、時速249kmで走るジェット機関車
近未来の機関車ぢゃないですか。カコイイ。
 
チュッ
カワイサ致死量。
 
ロッキードの試作機Cormorant
カモメみたいでかわいい試作機だなぁと思って色々調べたら、無人で敵地侵入して偵察してくる機体であるそうです。
 
週刊アイドルマスターランキング 8月第2週(ニコニコ)
やっぱ土曜日はこれだよねー。チャンピオン(ニコニコ)がやばいです。オッサンホイホイ。
 

Posted by ara at 2007年08月18日 05:50
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nonohibifubu.com/mt/mt-tb.cgi/4383

コメント
コメントしてください

名前に全角の文字を含んで頂く必要があります。何も入れる文字が無い場合は★でも可です。



保存しますか?