2006年11月05日

■高山リスの森

高山リスの森に行ってきた。
半年ぶり位に訪れたリスの森は雰囲気が変わっていて残念。

受付の人の愛想が悪い。カバンが持ち込み禁止。リス園入口のゲートキーパー嬢が輪をかけて無愛想。何か事件でもあったのだろうか客人を敵視している視線が痛いです。

働いているスタッフは最悪でしたがリス園の中は十分に楽しめます。
 



ウチのお子様は慣れている所為か自分たちだけでリスを手なずけています。


環境が過酷なのか耳が囓られているリスさんが多かったり。


手乗りしちゃうとカワイイのですよ。


エゾリス。でかくてカワイイですよ。

ウチのケージもこんな水飲み場が欲しい。<無理です



リス園隣の遊歩道。手入れが行き届いておらず荒れ放題。

まつりの森にある水車。

夕日。

富山県と岐阜県の県境から富山市に入るまでずーっと渋滞でございました。この季節は仕方ないのですかねぇ。
 
そいや、調子に乗ってエゾリスを捕まえて遊んでたら、指をガブリ。めちゃめちゃ痛いです。

Posted by ara at 2006年11月05日 10:47
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nonohibifubu.com/mt/mt-tb.cgi/3756

トラックバック

キャラメル虎化? from キャラメルぶろぐ
ケージのエサを変えようとケージに手を入れるとキャラメルが機敏な動きでエサ器に猛ダ... [続きを読む]

Tracked on 2006年11月05日 11:03
コメント
コメントしてください

名前に全角の文字を含んで頂く必要があります。何も入れる文字が無い場合は★でも可です。



保存しますか?