2006年02月27日

●安塚

安塚スノーフェスティバルにも寄ってきたのですよ。っていってもスキー場の帰り道なのですが。
国道の最初から最後まで2メートル間隔くらいでロウソク穴を準備して点灯する素敵な事をやるそうですが時間が時間だけに見送りしました。残念っ。
P2230032a.jpg
P2230035a.jpg
P2230036a.jpg
P2230053a.jpg

| Comments [0]

2006年02月26日

●ランキングギャグライブ

富山のローカルイベント、「ランキングギャグライブvol.21」に行ってきました。
大門総合会館という場所での開催でしたが、ココに入館するの初めて。綺麗な建物でした。
P2230112a.jpg
P2230116a.jpg
最前列で見たいと言ったひびかさんが、Mr.blackの餌食wに。
P2230120a.jpg
なんとか助手らしい事をこなしてました。おとーさん的にもびっくり。

他の出演された方々のコント・漫才・手品色々目白押しでしたがどれも一生懸命挑まれているのが伝わってくる良いイベントでした。司会の人が「安野家仁楽斎」という自己紹介で何故か声に聞き覚えがあってなんでかなぁ~とずっと悩んでいたのですが、目を閉じて聞いて納得。FMとやまのパーソナリティ牧内直哉氏だったのですね。面白い進行でございました。

もっと一杯写真撮ろうかとも思ったのだがライブに見入ってしまったので他の写真はあんまし無いのだ。トホホ。

| Comments [0]

●新湊カニ祭

お昼過ぎに行ってきました。地元の利を行かして会場近くまで車で突入で大正解。雨模様も重なって人出は少なめ。カニ汁や寿司が並ばずに購入できました。今年は在庫も豊富だったしなかなかがんばったイベントではないでしょーか。
P2230074a.jpg
ドドーン!
P2230072a.jpg
さ、頂きますか。
P2230079a.jpg
うまうま。肌寒いこの季節、熱い汁物は堪らんですよー。
P2230090a.jpg
結構な人出でございました。
P2230106a.jpg
右手に持ってるのが袋一杯のカニが500円、左手に持ってるのが新湊の寿司屋さんがこさえた寿司折り1,000円×2

| Comments [0]

2006年02月25日

●文鎮

文鎮(pya!)

メタルの質感が素晴らしい。

| Comments [0]

2006年02月24日

●ありがとう富山港線

ありがとう富山港線ってフォントは森大衛さんだそうで。
P2220885a.jpg
P2220864a.jpg
P2220848a.jpg
P2220914a.jpg
P2220841a.jpg
2/28の最終運行日は乗車記念証明みたいなモンが貰えるそうです。ちょっと欲しいかも。

| Comments [0]

●2/20朝日手前

P2220721a.jpg
山頂に変な雲。朝日が昇りきると見えなくなっちゃいました。

| Comments [0]

2006年02月23日

●レゴでゲーム画面を再現

レゴで塊魂(engadget)

すげぇ!エキサイトバイク!メタルギア!なんだか楽しい雰囲気ですな~。

| Comments [0]

●バイノーラル世界音楽

quietamerican(英語)

ココを聞いて納得。オイラやっぱり臨場感のある音が大好きなんだ。コイツコイツとかやばすぎ。脳がかき回されちゃいます。※イヤフォン必須でござります。

どーっすか?好きでない?

| Comments [0]

●新式缶詰

フィンランドの新式缶詰(今日のオススメネタ)

うわー。おっさん旨そうに喰ってるな~。素敵なスモークサーモンになりそうですね~。一度食べてみたい。

| Comments [0]

●合法麻薬ハピ粉

合法麻薬?!ハッピーターンパウダー50袋落札(SlakedGrace)

あれれ、オークション詐欺?と思ったら大どんでん返し!

是非素敵な使い方を発明してください。

| Comments [0]

●変な炭酸飲料

変な炭酸飲料(ニャー速)

冒険活劇飲料・サスケという昭和59年に賞味期限の切れたドリンクに勇者がチャレンジ。お父さんの大事なコレクションである貴重な飲料も犠牲に。南無。すばらしいネタ職人だと思います。

最近ウチの倉庫からも「ホンダでなくっ茶」という販促飲料が発掘されました。賞味期限はとっくに過ぎていたのですが大事にしまっておくことにしました。

| Comments [0]

2006年02月22日

●MIAバウンド・ドッグ

MIAバウンド・ドッグ

もうすぐ発売だそうです。なんか妙に素敵な造形ではないですか!カックイイの~。

| Comments [0]

2006年02月21日

●柳沢敦、鹿島で復帰

柳沢敦voices(2/21)

海外お疲れさまでした。日本でもう一度輝いてください。応援してます。

そいや柳沢大好きな起業家さんを思い出した。
億万長者への道
ゴールだぞ柳沢blog
元気そうでなによりです。このまま第二のホリエモンになっちゃいそうなww

| Comments [0]

●snowball

snowball

雪玉を大きくすればイイみたいですね。自分より大きいモノを取り込めるみたいですね。あとから攻略してみようっと。

| Comments [0]

2006年02月20日

●液晶保護

ダイソー PSP 液晶保護

デジカメ(FZ30)の液晶モニタがキズキズになる前に保護したいと思っていたのですが、結構値段の張る物なのですよね。(といっても数百円w)おまけに液晶に空気を入れずに貼るのが超苦手なので何度も失敗しちゃうのですよ。そこで最近ダイソーで見かけたのがPSP画面保護用フィルム。FZ30モニタ用だと2面分確保できるので失敗してもへっちゃらです。100円なので気に入らなければ取ればいいだけですし失敗してもスペアがあります。これは心強い。他の機器にも転用可能なので皆さんも是非。

| Comments [0]

●lite分解

linteモック分解(impress)

先日、トイザらスでLiteのデモ機が展示されていました。ガキ大将風情が占拠していたので触れることはできませんでしたが、圧倒的な液晶の明るさは驚きでした。DSとは比較する気が無くなる位の高輝度で其処に予約票があれば即予約に走ってしまいそうな。そんな感じのクオリティでございました。

| Comments [0]

2006年02月19日

●立山山麓かまくら祭

実際に行ってみたら「ちんまり」とやってました。破壊された小さな「かまくら」とかは放置されてました。
夕暮れになるとようやくテントの灯りがイイ感じになってきました。
P2220644a.jpg
P2220648a.jpg
P2220630a.jpg
P2220567a.jpg
P2220551a.jpg
P2220508a.jpg
P2220485a.jpg
P2220474a.jpg
P2220417a.jpg
P2220327a.jpg
P2220231a.jpg
ののかさんも、ひびかさんも、ふぶきくんも楽しかった模様です。この笑顔が無かったら来年は来ないイベントですが、また行こうかな。行くとしたらかまくらが出来たてな前半だと思います。

| Comments [0]

●2/19朝日

P2220110a.jpg
P2220165a.jpg
薄雲が居てるのもなかなかいい雰囲気ですね。気温は0℃。0℃だとモヤモヤしないのね。

| Comments [0]

●2/19朝月

P2220073a.jpg
青空の月だったのですが、シャッター速度を早くして撮影したので背景が真っ黒。なかなか綺麗に撮れているので良しとしますか。

P2220095a.jpg
その30分後に撮影。夜が明けきったので青空になりました。

| Comments [0]

2006年02月18日

●VoToLレビュー

NECのビデオプレーヤー『VoToL』レビュー(impress)

イイと思ったのですが操作の評価が微妙。一度実物をみてみたいなぁ。大きさはipodより大きいのか。

| Comments [0]

2006年02月17日

●ハリネズミ

ハリネズミ総合サイト

カワイー。ハリネズミ・価格結構高級品なのな。ヘッジホッグ。

| Comments [0]

●新ボンバーマン

新しい 「ボンバーマン」が凄まじい事に・・・(ワラタ2ッキAA)

参考に、Googleイメージ置いておきますね。

| Comments [0]

●DDR IIDX

DDR Freestyle Max 300 Standard Double(Googlevideo)

DDR素敵動画。最初はなんだかなんだかよくわかりませんが競技に入ると大変な事に。最後は使う部位が違ってるしwすばらしいと思います。

| Comments [0]

2006年02月16日

●2/14朝の立山

P2210356a.jpg
晴れた朝は気持ちいいですよねー。
P2210373a.jpg
電柱が邪魔ですな。

| Comments [0]

●FZ7レポート

松下、『LUMIX DMC-FZ7』レビュー(ARENA)

ほぉ。なかなかイイ画質ですね。LUMIX全般に言えることなのですがノイズ処理が苦手だったのですがようやく半歩前進した感じを受けました。ISO1600やISO3200を常用してもノイズが気にならないのが良いなぁ。

| Comments [0]

2006年02月15日

●MAX合金ゴーダンナー

MAX合金 ゴーダンナー ツインドライブモード(玩具とか模型とか)

注目は膝関節。動くデザインではなさそうですが旨く製造されてる模様。カックイイポーズも素敵。欲しいけど定価18,690円は出せませんねぇ。

| Comments [0]

●チョッブド

ダッジ_ランペイジ(Response)

素敵なピックアップですね。5.7リットルエンジンなんぞ日本が石油産出国にでもならないと乗れないですよねぇ~。チョップドラパン位でないと維持できねーっすよ。

| Comments [0]

●すっぱ!

レモンの皮むき

見てるだけで唾が溜まってきます。すっぱそうですねぇ。

| Comments [0]

●気になるデジカメ

松下電器、光学10倍ズームの“旅カメラ"「LUMIX DMC-TZ1」

イイ画が撮れますな。ヴィーナスエンジンⅢになってノイズも旨く抑えてるみたいですし高感度モードも搭載してるし楽しそう。

DMC-TZ1公式

| Comments [0]

2006年02月14日

●CIVIC SI SEDAN

CIVIC SI SEDAN(Temple of VTEC)

なかなか素敵なセダンだと思います。リアウイングは無くてもいいような。あってもカックイイのですが。

| Comments [0]

●KIRIN NUDA

KIRIN NUDA

もっと新鮮味あるのかと思ったら単なる炭酸水。甘みが少ないので危険な領域に達してます。まもなく38円で売られるでしょう。南無。

| Comments [0]

●富山城址公園2

2/13撮影。
透明モン好きとしては絶好のつらら日和。激しく冷え込んで朝から快晴。
P2200994a.jpg
P2200953a.jpg
P2200965a.jpg
P2200978a.jpg
P2200979a.jpg
P2200980a.jpg
和みました。

| Comments [0]

●気になるデジカメ

FinePixF10/F11の後継モデルFinePixF30本日発表?

最近気になるデジカメつったらコイツでしょう。今度はISO3200まで搭載してるそうですから実力はかなりのモノでしょう。早く実写が見てみたいですね~。

| Comments [0]

2006年02月13日

●モヤモヤ立山

P2200938a.jpg
P2200891a.jpg
もやもやしてイイ雰囲気でした。

| Comments [0]

●チョコフォンジュ

チョコレートフォンデュ(Z)

数々のチャレンジングメニューの中から輝いたのはハムカツ。自称美(B)食評論家として挑戦してみたいのです。チョコドッグも気になるな。

| Comments [0]

●富山城址公園

P2210006a.jpg
つらら~♪
P2200971a.jpg
つらら~♪

| Comments [0]

●朝日手前

P2200855a.jpg
グラデーションが綺麗です。

| Comments [0]

●満月

P2200819a.jpg
ISO400で撮ってたので大きいイメージはノイズだらけでしょぼんなので小さく。

追記。
2/13夜の月を撮影してみました。
P2210092a.jpg

星が見える雲一つ無い天気でしたが、拡大するとゆらゆらと大気のゆらぎが確認できます。意外にシャキっと撮影するのは難しいですねぇ。

| Comments [0]

●newスーパーマリオ

ついにシリーズ最新作が登場!! 『New スーパーマリオブラザーズ』(famitsu)

んで、結局、発売日はいつなのかと。

| Comments [0]

●レゴでガンダム

Mobile Suit Models

すげぇ!間接動くし顔の造形も素晴らしい。

| Comments [0]

2006年02月12日

●のび太の恐竜

のび太の恐竜・予告編

なんか出来イイですよね。見たいかも。

| Comments [0]

●31。

P2200753a.jpg
そいうえば昨日(2/11)はオイラの誕生日だったのですよ。なんかお祝いクレぃ。

| Comments [0]

●両さん着任

両さん着任(yahoo)

富山生まれのブロンズ両さんが亀有駅前に着任。勤務ガンバって欲しいですねぇ。

| Comments [0]

2006年02月11日

●庄川町もちまつり

利賀村の帰り道に庄川水記念公園でやってる「もちつきまつり」に寄り道。
P2200678a.jpg
餅つき体験ができるそうです。
P2200683a.jpg
ま、とりあえず「ぜんざい」を頂いてから。つきたての餅が入っていてウマウマでした。
P2200699a.jpg
じゃ体験しますか。ひびかさんヨロヨロw
P2200713a.jpg
という感じでございました。地域イベントは儲ける雰囲気が無いので小銭で色々楽しめるのでいいですね。上のぜんざいは200円ですしね。喫茶店だと倍ぐらいしません?

| Comments [0]

●南砺利賀そば祭

P2200362a.jpg
駐車場から会場までの道のり。スゴイ積雪ですよ。
P2200363a.jpg
有志の方々による雪像。
P2200364a.jpg
コイツがカワイくて好きだな。
P2200365a.jpg
川も雪化粧。
P2200369a.jpg
かまくら中の提灯。良い雰囲気です。
P2200380a.jpg
すべりだい。激しく喜んでます。
P2200400a.jpg
スィーっとな。
P2200413a.jpg
井波の職人は地元のフェスタでは彫らない癖に、利賀そば祭だと出張して彫ってくれたみたいです。どういう事でしょうか。
P2200418a.jpg
会場半分位でしょうか。
P2200420a.jpg
丸太にまたがって曳かれてます。
P2200436a.jpg
司令官。
P2200450a.jpg
かまくらのなか。
P2200454a.jpg
かまくらの出口。
P2200487a.jpg
雪像に登る。
P2200504a.jpg
布袋様とふぶき。
P2200510a.jpg
そば粉100%の堀田屋そば。なかなか美味しゅうございました。
P2200512a.jpg
意外に旨かったのが、ココナッツミルクおしるこ。作成されてたのは海外な方でした。
具材にタピオカ、ナタデココ、色つき餅、サツマイモが入ってなかなか多国籍な感じ。
次も食べたいかな。結構癖になるんですよ。
P2200541a.jpg
やっぱり滑り台が好きだそうで。
P2200567a.jpg
喜んで遊んでます。但し小学生高学年が現れると一気に治安が悪くなる罠。
そうそう、尻に敷いているヤツは現地で貸してくれます。(無料)
P2200587a.jpg
スノボー犬がカワイイ。
P2200608a.jpg
メインステージ。オイラが滞在してた3時間程で、一度も利用されていませんでした。カワイソ。
P2200609a.jpg
滑り台全景。かなりの大きさですよ。そり持参だとさらに楽しめるかも。
P2200628a.jpg
かんでんの仁王像?。

先日行ってきた井波の祭と比較してはかわいそうですが圧倒的に楽しかったし旨かったし満喫できました。それでも滞在時間は3時間。もうちょっと雪像+αな効果が必要かもしれません。上れるとか滑れるとか探検できるとか・・・。でもでも、また行きたいと思うか?と聞かれたらYESって答えちゃいますよ。身近にこんな気合いの入ったイベントって無いですからね~。道のりが険しいので早めの出発をオススメします。スムースに着いてお客さんが少ないときに食事して楽しめばイイ感じだと思いますよ。

| Comments [0]

●怪盗ルソー

ナムコ、DS変装アドベンチャー「怪盗ルソー」(impress)

なんだか楽しそうなので気になるのです。2006年の期待の星は怪盗ワリオだと思うのです。いつ発売か待ち遠しいのですよ。

| Comments [0]

●線路

P2200357a.jpg
メカメカしているのが好きなんですよ。エエ。

| Comments [0]

●2/10朝の立山連峰

P2200319a.jpg
もやもやしてます。

| Comments [0]

2006年02月10日

●愛車とデジカメの関係

愛車とデジカメの関係(ITMEDIA)

一般的な所から色々細かな所まで。タメになります。

| Comments [0]

●新年ドッター祭

新年ドッター祭結果発表(ドッツ公式)

クリエイティブな作品がずらり。なんか刺激されてドッツ大量購入しちゃいそうですな。

| Comments [0]

2006年02月09日

●CubeWorld日本上陸

つながる棒人間トイ「Cube World」日本上陸(engadget)

バンダイが輸入販売するそうで2個で4410円だそうです。これは!買うしか!ないですね!
3/25が楽しみでなりませぬ。ワクワク。
色がホワイト、ライトグレー、ダークグレー、ブラックとシックなカラーばかりなのが謎ですな。

うお。amazonさんでも予約開始してら。結構噂の商品なので捕獲しておくと吉かもですよー。
Cube World Pack2(グレー&ブラック)
Cube World Pack1(ホワイト&ダークグレー)

| Comments [0]

2006年02月08日

●レーザー3次元映像

3次元映像:レーザー光使って空中に 産業技術総研が開発

すげぇ。なんだか理屈はワカランけど素敵だ。レィザァビィムゥー。


他にも写真が。
asahi.com 1
asahi.com 2
本家プレス(産業技術総合研究所提供)
カッチョエエ!!!!!!!
静止画像ですが、色々見れます。是非とも動画が見たいです。


| Comments [0]

●ののかさん誕生日

お仕事が立て込んで間に合わないかと思われた誕生日イベントですがなんとか間に合いました。
P2200096a.jpg
今回はイオン高岡に入っている「ぶどうの木」からのイチゴケーキ。
P2200101a.jpg
嬉しい顔してるのですが、ブレてます。
P2200115a.jpg
イチゴとクリームのバランスも良く美味しく頂けました。

| Comments [0]

●GFF ZII

ガンダム/FIX #0030 ZⅡ(量産型ゼータガンダム)

こんなにチクチクしたデザインで量産型なのか。スゴイな。大きなイメージないかなぁ~。

| Comments [0]

2006年02月07日

●子豚まん

サンクスで売ってたのを捕獲。
P2190872a.jpg
P2190876a.jpg

昨年は美味しかった思い出があったのですが、今年のは油ギッシュな感じでダメでした。

| Comments [0]

●新スーパーマリオ

new super mario(YouTube)

海外からのNDS向けスーパーマリオ動画です。動きが細やかで楽しそうな雰囲気です。音は聞き慣れた効果音ですね。

任天堂公式
コチラでも別動画が見れます。すげぇ。楽しそうだ。

| Comments [0]

2006年02月06日

●高岡銅器両さん完成

高岡銅器両さん完成(駄文にゅうす)

とうとう完成した模様です。来週2/11には葛飾で除幕式だそうです。設置されたら見に行きたいかも。

| Comments [0]

●テトリスDS

テトリスDSスクリーンショット

images1~11まで紹介されてます。スーパーマリオ風、ドンキーコング風、メトロイド風なの往年の任天堂アレンジが加わっている模様。ちょっと気になる製品ですな。発売等の情報は不明。

| Comments [0]

●アーマードバルキリー

やまと1/48アーマードパーツ(玩具とか模型とか)

素の1/48バルキリーがこんなに出来良かったなんて知りませんでした。アーマードパーツは見送りwですが、スーパーバルキリーセットが欲しくなってきました。

| Comments [0]

2006年02月05日

●冬の庄川

P2190988a.jpg
鉛色の隙間な晴天。

| Comments [0]

2006年02月04日

●井波アイスフェス(雪国アイスフェス)

P2190886a.jpg
工工エエェェェ(゜Д゜)ェェェエエ工工
工工エエェェェ(゜Д゜)ェェェエエ工工
工工エエェェェ(゜Д゜)ェェェエエ工工
工工エエェェェ(゜Д゜)ェェェエエ工工
工工エエェェェ(゜Д゜)ェェェエエ工工
・・・・雪像じゃんコレ。氷の彫刻は?無いの?北陸のイベントチラシや富山県のイベントチラシに井波の職人が氷の彫刻を彫るって書いてるのに詐欺じゃね?インチキですよ!受付の人に聞いたら、「氷を掘る職人が忙しいから今年は無し。」っておおおおおい!どーなってんだー。チラシに書いたことぐらい実現しろってーの!プンスカ!最悪な冬なイベントでありました。この雪国アイスフェスは嘘が多いので事前に確認してから出発しないと絶対駄目だと思いました。

| Comments [0]

●雪国アイスフェス2

ま、一応、無理して楽しんできましたよ。エエ。
P2190890a.jpg
黄金の獅子頭がカックイイ。
P2190907a.jpg
山くじら汁。何かわかりますか?
P2190910a.jpg
焼き芋。3本で500円也。
P2190912a.jpg
岩魚。1匹500円也。
P2190922a.jpg
伊藤園の自販機で入手。「つーぶーオレンジ」なんとなくカワイイ絵柄だなぁと。

山くじら汁というのはイノシシ汁だそうです。
一杯頂きましたが、10時過ぎという時間帯だった事もあり「だし汁」と「イノシシ肉」と「白菜」がそれぞれの味で迫ってきます。ま、いわゆる調理前状態。キチンと煮込んだり味を染みこませる工夫が皆無でした。

ここでお子様アンケート。
Q1.芋対決
このあいだ食べた「高岡なべ祭のふかしいも」と「アイスフェスの焼き芋」どっちが旨い?
A1.「なべまつりー」×3

Q2.汁対決
「高岡なべ祭の汁」と「アイスフェスの汁」どっちが旨い?
A2.「なべまつりー」×3

今後、井波側から頭下げられても行かないイベントになりそうな気配。

| Comments [0]

●井波・瑞泉寺

心が荒んできたので仏門に。
P2190924a.jpg
入口門どういう名称かは不明。
P2190925a.jpg
圧倒的な大きさです。
P2190926a.jpg
なんだか有名そうな松でしょうか。
P2190931a.jpg
貫禄があります。
P2190941a.jpg
拝観料を払い見学に。珍しく仲良しな2人。
P2190942a.jpg
大きさに圧倒されるのですが、細部の彫刻も素晴らしいです。
P2190943a.jpg
軒下でぞうきんがけレース出来るくらい広いんですよ。
P2190952a.jpg
単なる寺院だしょ?と思ってましたが静かに境内をうろつくのもなかなか乙なものです。
P2190956a.jpg
いえーい。影で登場。

| Comments [0]

●節分

P2190879s.jpg
鬼退治。

| Comments [0]

●コニカミノルタ処分価格

撤退報道を受けて、コニカミノルタ製デジカメが処分価格で販売中!(nikkeibp)

コニカミノルタのロゴが入った製品としては最後の製品となるので押さえたい所ですが、後のサポートは悪名高いソニーですから全く期待できないでしょう。今後はソニーロゴの入った製品となりますから益々買う気が失せちゃいますね。

| Comments [0]

●10年前のジュース

10年前のジュースを飲んでみた

ドブの味・・・。恐ろしいな。賞味期限切れは2日超過までセーフだよね。いやなんとなく。

| Comments [0]

2006年02月03日

●秘密基地を作ろう!

タカラ「秘密基地をつくろう!」シリーズ、発売日決定

発売日は6/24で価格は以下の通り。
> エマージェンシーボタン(価格:3990円)、グリッターパネル(価格:5985円)、ファイヤーランチャー(価格:3990円)、ストームブラスター(価格:5985円)の4種類。

電光掲示板のグリッターパネルを4個つなげると秘密基地ぽくなりますよねぇ。2個位は押さえておかないと。
タカラ商談会にもイカスアイテムがチラホラ。

| Comments [0]

2006年02月02日

●三日月?

P2190843a.jpg
月齢3.9だそうですから三日月+αといった所でしょうか。2/2 20:04分撮影。

| Comments [0]

●細野晴臣ディスコサウンド

細野晴臣namco disco sound(YouTube)

素晴らしい。これはたまらん。

| Comments [0]

●ムニュ

06-01-21_14-02.jpg
セブンティーンアイスの商品です。「ムニュ」箱絵がカワイイです。セブンティーンとサーティーワンって結構間違うよね。え、オレだけ?

| Comments [0]

●新マッスルカー

マッスルカーに思いを馳せる2台のコンセプト(allabout)

マッスルカーってのは男のロマンに溢れてますよね。排気量が5000cc超えなんて一般庶民には手が出せませんよ。ましてや原油高騰時代ですからね。本文の中にもあるのですが、ホットウィールな世界が現実になってます。ホイールサイズは22インチですよ。カックイイなぁ。

| Comments [0]

●万田31号

噴霧するだけで植物が巨大化する「万田31号」とは(EXCITE)

うはは。笑うしかないです。公式ホムペもなんだかおかしい。この酵素で巨大化したイチゴとかリンゴとか食べてみたいです。

| Comments [0]

●役立つキーボードショートカット

役に立つショートカットキー100。(粋blog)

エクスプローラでの変わったショートカットとかハイカラなのから一般的なのまで色々紹介されています。よくつかう機能はキーボード操作に変更すると効率あがりますよ~。

| Comments [0]

●機動戦士ガンダムUC

機動戦士ガンダムUC_サンプル動画公開

ガンダム好きには堪らない動画ですね。各ガンダム作品の美味しいところを集約させた素敵CMです。問題はオイラがPS2wp持っていない事ですね。

| Comments [0]
りんくぅ
にゅーす
MSN-mainichi
Asahi
おすすめ
TECHSIDE
sawadaspecial
eiga.com
やじうまWatch
殺人魚雷仮
玩具とか模型とか…
mega green oasis +
ぶろぐ友達
最強本店
ura
おやじの戯言
やってるぞ!!
Lose Monkeys
hiromasa blog.
分家
キャラメルぶろぐ
PR