2005年12月31日

●餅つきin国吉

ヒロマサ君のお里の高岡市国吉まで遊びにいってきました。
P2160935a.jpg
雪。
P2160962a.jpg
たくさーん。
P2160924a.jpg
んで、本日のお題。餅つき、ぺったんこ
P2160943a.jpg
杵と臼でする餅つきを目の当たりにするのは10数年ぶりですよ。
P2160967a.jpg
つきたてのお餅を分けて頂いたのですが、めちゃめちゃ旨かったですよ。ごちそうさまでした。

| Comments [0]

●新・戦隊

轟轟戦隊ボウケンジャー(公式)

酷いタイトル。外観はサイバーでカックイイかも。

| Comments [0]

●鼻緒のないサンダル

トップレスサンダル(engadget)

裸足で装着し、ぬいても足裏がベト付かないそうです。なんとハイテク。気になるアイテムだなぁ。

| Comments [0]

2005年12月30日

●夕日

冬の夕日はなんだか絵になりますね。
P2160667a.jpg
P2160665a.jpg
ほぼ同一時刻の同じ場所での撮影です。

| Comments [0]

2005年12月29日

●大阪観光

P2160517a.jpg
USJ近鉄ホテルからの朝日。
P2160587a.jpg
ドンキの観覧車。
P2160538a.jpg
瓶の底から外の風景を見ている感じ。
P2160589a.jpg
道頓堀。
P2160598a.jpg
金龍ラーメンはウマイのぅ。
P2160607a.jpg
カニカニ。
P2160614a.jpg
アランジアロンゾショップ。
P2160647a.jpg
夕日が、
P2160654a.jpg
綺麗でした。

| Comments [0]

●ユニバーサル スタジオ ジャパン

期待せずに行ってきたのですが、意外に楽しめました。でも一度行くと数年は行かなくても良いかも。
閉園時間が19時だったり入場チケット買うだけで4~50分列に並ぶというのは如何なモノかと。

P2160116a.jpg
P2160138a.jpg
日差しはあるのですが海からの冷たい風が強かったです。

P2160148a.jpg
アメ車カッコイイ。

P2160152a.jpg
スヌーピー銅像どうぞう。

P2160163a.jpg
ののか先生。

P2160181a.jpg
日本とは思えない風景です。

P2160306a.jpg
定員オーバー気味。

P2160322a.jpg
じゃばーん。

P2160453a.jpg
夕暮れ。劇的に寒くなってきました。ガクブル。

P2160486a.jpg

P2160487a.jpg
きらきら~。

| Comments [0]

●仮面ライダーカブト

新番組・仮面ライダーカブト

カブトムシぽいのを想像していましたが、なんか被り物でおもちゃを売る作戦なのでしょうか。

| Comments [0]

●マンガ批評

パロディ批評「キン肉マン」「特攻の拓」

基本的にツッコミどころ満載な双方をぶった切り。キン肉マンが久々に読みたくなったり。

| Comments [0]

2005年12月28日

●kiriクリームチーズ

Kiriクリームチーズ(伊藤ハム)

クリームチーズとビスケットスティックの入ったパッケージのヤツがお気に入り。チーズ好きなら是非。ウチのお子さま達も大好きですよー。

| Comments [0]

2005年12月27日

●「いる資格、いらない資格」

「いる資格、いらない資格」

為になりますな。予想通り「いる資格」は敷居が高そうです。

| Comments [0]

●帰還報告

大阪から帰ってきました。撮ってきた写真はおいおいご紹介しますねん。

P2160111a.jpg

| Comments [0]

2005年12月26日

●冬写真

P2160026a.jpg
P2150995a.jpg

夕暮れなのですがもう夜みたいです。日が暮れるのはやくなりましたよね。

| Comments [0]

2005年12月25日

●GFFブルーディスティニー

ブルーディスティニーレビュー

カックイイな。ちょっとブルーの機体って苦手でしたがコレはカックイイかも。

| Comments [0]

2005年12月24日

●デジタル放送コピー論議

「コピーワンス見直し」でメーカー/放送事業者対立(impress)

放送事業者ってどんなバカ?コピーアットワンスよりややこしい複数回コピーなんぞ誰が喜ぶんだよー。放送とCMを統括的にどうにかする事を事業者として考えるべきですよ。いままでほったらかしにしていた自分たちの事を棚上げにしておいて消費者やらメーカーやらに変な事を押しつけるのは止めて欲しいです。

| Comments [0]

●XPの設定を固定化

再起動ごとにOSをもとに戻すツール(窓の杜)

誰にでも触れる端末にコレ入れておけばメンテがラクチンですよね。ネットカフェの端末とか、ご自由にどうぞPCとかね。

| Comments [0]

2005年12月23日

●かまくら作った

P2150790a.jpg
P2150774a.jpg
雪がいっぱいあったので、こさえてみました

| Comments [0]

●エースコンバット ZERO

エースコンバットゼロ(impress)

下で戦争いくない。と言いながら飛行機ゲームの良さに感動してしまうダメなオイラ。

| Comments [0]

●第二次世界大戦カラー動画

第二次世界大戦カラー動画
※チョイグロ注意。

戦争いくない。こんな事しておきながらイラクでドンパチする神経がスゴイな。

| Comments [0]

●チロルきなこもち

チロルきなこもち(公式)

スーパー限定らしいのですが、チロルきなこもちの10個パックが98円で販売されているそうです。なんでも、サイズが20円チロルよりも小ぶりで丁度食べやすいサイズであるとか。スーパー行ったときに探してみないとダメっすね。

| Comments [0]

●雪の富山城址公園

12/22の城址公園です。
P2150692a.jpg
銀杏の木に佇む鳥。
P2150686a.jpg
ここの枝の集まりからピーチクパーチク聞こえてきます。
P2150708a.jpg
P2150720a.jpg
P2150738a.jpg
水面に雪が解けずに浮いているのに元気に浮かんでます。さすがダウンジャケット着ているだけありますね。
P2150749a.jpg
月が見えてたり。
P2150745a.jpg
飛行機が飛んでいた。

| Comments [0]

2005年12月22日

●モペットコレクション

モペットコレクション

スーパーカブやラッタッタがミニチュアモデルに!酒屋の源さんや蕎麦屋さんが実にイイ雰囲気です。発売時期が地域によって異なるのはズルイです。富山は北陸なので1月なのかなぁ。

| Comments [0]

●○○駅.jp

○○駅サービスってなんすか?と思っていたのですが以外に使い勝手良好。

高岡駅.jp
富山駅.jp
小杉駅.jp

身近な駅をクリッククリック!6000駅網羅だそうですから貴方の身近な駅を利用されてみてはどーでしょうか。

なんかIEだとダメっぽいらしいのでFirefoxやOperaでアクセスどーぞ。

| Comments [0]

●ドラえもんの最終回(創作)

ドラえもんの最終回(あんりみてっど)

良い出来だと思います。ドラえもんはみんなが幸せになる最後でないとね。
リンク先にある暴走ドラえもん動画がヤヴァィ。

| Comments [0]

●ふたご姫二年目決定

ふたご姫二年目決定

うちのお姉さん達が大好きなのでメモ。視聴率やおもちゃの売り上げが良くないので放送終了かと思われていたので驚きでした。

| Comments [0]

●七五三_2

OR0512130008.JPG
こんなかんじー。

| Comments [0]

2005年12月21日

●かぶら寿司

冬の訪れとともにやってくるのが「かぶら寿司」の季節です。色々あるかぶら寿司業者の中でもオイラのお気に入りは南砺市(旧福光町)にある三和食品製のかぶら寿司なのです。
先日も頂き物の三和食品のかぶら寿司を美味しく頂きました。やっぱ最強っすよ。>三和食品

かぶらや(三和食品)
鯖でも鰤でもどちらでーも旨いっすよ。

| Comments [0]

●七五三

七五三という事で写真館で撮影したのが刷り上がってきたのでご紹介。
VGAサイズの写真10枚をJPGにしてCD-Rに焼き付けると10,000円也。ウマイ商売ですな。ぐすん。全てを紹介したい所ですがとりあえず三枚ばかし。

OR0512130006.JPG
OR0512130002.JPG
OR0512130009.JPG

| Comments [0]

2005年12月18日

●本日の高速道路

P2150429a.jpg
先が見えないのだ。ライト付けてる対向車が居てるんですが200m位先でようやく解ります。

| Comments [0]

●NANACA↑CRASH!!

NANACA↑CRASH!!

楽しい!これははまりますよ。ver1.06で現在935mがオイラのハイスコア。
結構がんばったのですが、まだまだイケルかも。

game.jpg


現在、1350m。まだまだがんばります。

| Comments [0]

●コーヒーデコトラ

缶コーヒーのおまけにデコトラ(ローソン)

デコトラが珈琲飲料のおまけに付く時代になったのか。全種コンプまでは要らないけど一個様子見で買ってみますか。監修:青島だし間違いないでしょう。

| Comments [0]

2005年12月17日

●ミレニアムファルコン

ファインモールド製ミレニアムファルコン

銀河で一番早いガラクタですよ。劇中での活躍してた姿を見てたらもっと細かなディティールだった様に思えたのですが、ルーカスフィルム全面協力による完全再現ということで完璧な再現だそうです。おそらく劇中では照明の関係でもっとデコボコしているように感じたのかなぁ。19,950円かぁ。なかなかお父さん的に辛い値段設定ですな。

| Comments [0]

●富山メイドカフェ・他レポート

他のサイトさんでもレポートを見受けれるようになってきたのでご紹介。

富山初メイドカフェ行ってきました(明日を守る約束-)

富山県初?プチメイドカフェ「MAYFAIR」(あさちゃんBlog)
ウサギ(?)絵のオムライスがカワエエですね。

CIC プチメイドカフェ MAYFAIR(羽羊のマターリ日記)
今度はケーキセットを頼んでみますかね。

総評、みなさん概ね好評のようですね。CiCという微妙な立地でどこまでがんばる事が出来るのでしょうか応援したいと思います。

| Comments [0]

2005年12月16日

●結婚式

P2150079a.jpg
チョロっと結婚式の写真でも。なかなか素敵な式でございました。

| Comments [0]

●Xbox360の次は来年?

Xbox360の次世代機、来年発売?(移譲記章)

発売して一週間でこんな噂が流れるXbox360って悲惨ですね。次はXbox361でしょうかそれともXbox720でしょうかwww

| Comments [0]

2005年12月15日

●イイ天気

P2140837a.jpg

今日も大雪だということだったのですが何故か青空が見えてポカポカ陽気です。気温は低いですけどね。

| Comments [0]

●2006年は三連休は少ない

えっ、2006年は連休が少ないって本当?

土日がお休みであるカレンダで仕事をされている人々はモロに該当しますねぇ。嗚呼、三連休。

| Comments [0]

●モワモワ

朝からモワモワしてました。
P2140817a.jpg
P2140830a.jpg
P2140847a.jpg
P2140874a.jpg

| Comments [0]

●ゲーム・アート

VideoGame PixelArt

これは新しいアプローチ。ドットのカクカクをうまく生かした作品がズラリ。

| Comments [0]

2005年12月14日

●ETC搭載車が一般車ゲートをスルーしたら

ETC搭載車が一般車ゲートをスルーしたら?(allabout)

ウチにもETCを乗せた車が一台あるのですが、コレは覚えておくと便利かも。今、ETCを持っていない人も読んでおくと為になりますよ。

| Comments [0]

●富山県で初オープンとなったメイド萌えなメイド喫茶について

色々な方の行って来た感想を受け手のオイラなりに思うところを少々。

遊べるメニュー
・メイドさんと遊べるのは「メイドオムライス」の文字&絵書き。
・プリクラ撮影。
  肩に手をかけるのはオーケーだそうですが・・・。シャイなのでオイラには無理ポ。

困ること
・コップ水の「おかわりいりませんか」攻撃。
  コップに満水状態でいりませんか?と言われたら空にして水入れて貰うでしょwww
・「メイドオムライス」と同値段の「ソースオムライス」の存在。
  食べてはいないのですが値段設定が微妙だなぁと。
・他に飛び道具的メニューが存在しないこと。
  やっぱさ、じゃんけん等のテラモエスイベント希望。

メイドさん
・メイドさんに不満があるのならば、「なな」さんを見てからにしましょう。
  少なくとも酔っぱらいのオイラとURAさんはノックダウンでした。
・土日や夕方はメイドさんの頭数が多いそうです。数打てばなんとやら。

| Comments [0]

●ゲド戦記

ジブリ新作_ゲド戦記

今度は息子さんがメガホンを握るという事ですか。へぇ。父を越えられるか見物ですね。

| Comments [0]

2005年12月13日

●雪

12月なのにこんなに雪降ってたら来月は大変な事になるのかな。
P2140662a.jpg
P2140670a.jpg
P2140681a.jpg
うどん。

| Comments [0]

●しなやかに曲がる時計

しなやかに曲がる時計(nikkei)

あら、素敵なハイテク時計。腕時計でも作って欲しい所です。

| Comments [0]

●労働効率破壊兵器

任天堂が放つ「労働効率破壊兵器」。子供に与えて大丈夫か『マリオカートDS』

スゴイタイトルですが、巷の評判も上々ですのでダイブしても良いのかなぁ。ゲームしてる時間自身が確保できないのでなかなかねぇ。流行っている今こそダイブせにゃならん気がする。

| Comments [0]

2005年12月12日

●富山メイド喫茶_MAYFAIR(メイフェア)

行ってきました。富山県初のメイドカフェ。
噂通り富山駅前CiCビル4F、サイゼリア隣に存在していましたよ。
店の入り口には店内のビデオ撮影&カメラ撮影厳禁という案内。
なんとなく予想していましたが、しょぼん。
mayfair1.jpg
入り口。お祝いの華がずらーっと。
店内に入ると背の高いパーテーションが目に付きます。お客同士が目を合わさない様にする配慮でしょうか、今までの飲食店とちょと違う雰囲気です。
オイラとURA殿は二人がけのテーブルに案内されました。
案内後、メイドさんがやってきてお約束の「お帰りなさいませご主人様」でご挨拶。
この時点でアルコール成分を含んだ我々は撃沈。
テーブルの上にあった普通では無いモノ
・コンセントプラグ×2
  (店内は無線LANが無料でできるフリースポットだそうです)
・メイドさん呼び出しようハンドベル
  (澄んだ音色の金属製の鈴)
P2140634a.jpg
注文したのはメイドオムライス(笑)850円とアイスティ450円。リクエストに応じてケチャップで文字を書き入れて貰えます。
フルーツジュースが600円。ビールが700円だったかなぁ不思議な値段設定でした。
内容は失念しましたが1,300円のメニューもあったかなぁ。なんだっけ?
席料や入店料を取らない姿勢は高評価ですね。噂によると東京の方では珈琲一杯1,200円な所もあるそうで。
mayfair2.jpg
写真撮影が出来ない代わりにプリクラ撮影ができるっちゅう事で、メイドの「なな」さんと記念撮影(500円也)店内にプリクラマシンが設置されてるんですよwwww
複数ポーズ撮影してメイドさんと一緒に写真に落書きして出力されるまでおしゃべり。
「なな」さんは富山出身ではないそうです。おまけに空気を読むのがうまくなかなかの接客マスターとお見受けしました。初心者で挙動不審なよっぱらい二人をうまくコントロールするのは職人にしかできないでしょ。
最後にはお約束の「行ってらっしゃいませ」でお見送り。
P2140653a.jpg
んでCiCのエントランスには綺麗なクリスマスツリーが飾ってありました。

なんか楽しかったので、気になっている人は行ってみるとイイかも。客層も一般人ぽい人たちが居てたので今なら抵抗無く食事できるのではないでしょうか。時と共に好きな均か入店しなくなって独特の雰囲気になりそうな気がしなくもないw

他に仕入れた情報
・土日のメイドさんは八名。
・平日のメイドさんは二名。
・昼間と夜間のメニューは同じモノ。
・平日のお昼は意外に混み合っていないそうです。
・12/10、12/11、12/12と営業して意外にお客さんが多いのは12/12。
・スタンプカードは1,000円で一個捺印され六ヶ月間で50個集めると1,000円引き
  (意外に険しい道のりですな。)
・スタンプカードに名前と誕生日・住所・メアドの記入欄があるので50個集めた勇者には何か特典がありそう。(オイラの個人的憶測)

| Comments [1]

●朝の富山駅

P2140614a.jpg
P2140624a.jpg
ちょっと積雪もあってなんとなくイイ感じでしたので色調を変えて二種。どちらがお好みですか?

| Comments [0]

●富山メイドカフェ情報

とある掲示板の情報によると以下の様です。

・食事が目的ならば隣のサイゼリアに行け。
・飲み物450円。
・肉じゃが(笑)580円。
・お酒がある。
・サラダが高め。
・帰りに花が貰える。
・結構可愛いメイドさんいる。
・チューリップテレビが開店祝いを出している。

今日の夜は飲み会なのでベロンベロンにならなければ突撃予定~っ

| Comments [0]

●ナショナル石油ヒータ事件

ナショナル石油ヒーター事件

昔の欠陥を面倒みなくちゃいけない家電メーカーさんって大変ですよね。何処のチャンネルを見ても淡々と死亡事故を紹介している姿勢がけなげ。新たな事故が発生する前に回収できるといいですねぇ。

該当機種をリサイクルショップで数千円で購入して一台五万円で引き取って貰えたらウハウハだなぁと妄想していたら、実際に実行している猛者が居てる模様。さすがだな。

さみしいのでなにやら色々後付けしてみた神達。
某SW風
マツケーン
 サンバ楽しすぎ。
11PM
 しゃばだば。
さわやか3組
 すっげーさわやか。
ネコミミモード
 ネコミミモード♪ぷぅか。ぷぅか。というメロディが楽しさを助長してます。

| Comments [0]

2005年12月11日

●富山初のメイドカフェ

会社の皆様からとビッグニュースを仕入れたのでご紹介。
富山駅前のCiCビル4Fに富山県初のメイドカフェができるそうです。

色々嗅ぎ回ったので情報を。
・メイドカフェ10日オープン
おいおい!聞いてないよ!
・サイゼリアの隣?
・MAYFAIR プチメイドカフェ
<プチ>メイドカフェなので「おかえりなさいませご主人様が無い」?
・12/10にKNBでテレビ放送してた。
ノーチェックでしたぁぁぁぁorz

どなたか勇者様、レポートをおながいします。
富山ってオープン付近は異常に混み合うので行くの面倒なんですよねー。
熱しやすく冷めやすい。それが富山県人。

| Comments [0]

●リアルチョロQ

リアルチョロQ(pya!)

カワイイ。これ人が乗って運転できるスペース取れるのかなぁ。バッテリーカーだとできるかなぁ。<合成ぽいらしい

| Comments [0]

2005年12月10日

●ダンバイン続編

リーンの翼

ダンバイン続編の「リーンの翼」は本日12/10の21時より公開ですよー。

| Comments [0]

●PINGUケーキ

PINGUケーキ(pya!)

PINGUケーキかわいいなぁ。クリスマスに3つ注文したいクオリティです。とりあえず包丁でまっぷたつに斬って内部構造がみたいですね。

| Comments [0]

2005年12月09日

●大脱出

大脱出(キャラメルぶろぐ)

リスって器用に鼻先でモノを動かしたりできるのですよ。

| Comments [0]

●YMCK新譜

ファミリーレーシング(YMCK公式)

初版にはドッツ(.S)付きパッケもあるのか~。発売日にTOWERでも行けば購入できるかなぁ。AMAZONさんでは売り切れだし。

| Comments [0]

2005年12月08日

●ワイコン

最近、FZ30に適したワイコン(ワイドコンバータ)の情報を収集しています。
35mmだと風景撮影で広がり感が出ないので解決方法は後付ワイコンしか無いというわけで。
純正OPのワイコンも良いのでしょうが、汎用品ではないので価格がこなれてきていなだろうということでパス。で社外モノでの候補を見繕ってみました。・・・やっぱ、RAYNOXのワイコンでしょうね。

後は魚眼ぽい(DCR-730かDCR-5000)湾曲が良いのか、画角のまま(HD-6600PRO-55)が良いのかです。両方購入という事はなかなかできへんのでもう少し悩んでみることにします。:p

| Comments [0]

●EX光学ズーム

EX光学ズームのしくみ

8月に購入して現在も大活躍中のFZ30ですが、光学ズームの詳細な動きが説明されているFLASHページが開設されていました。光学16倍や19.1倍って予想以上に使う機能なのでどの様に仕組みが動いて使うのかを理解しておくと便利ですよん。

細かい所なのですが、ワイド側だとフル画素を利用するというロジックで安心でした。
公式に発表されると積極的に使いたくなるですねぇ。

| Comments [0]

●PEPSIボトルキャップ


PEPSIスターウォーズキャンペーン

ボトルキャップで怒られたサントリーが中身の見えるボトルキャップで登場~っ。
R2-D2の設計した人は神。まるで本物の様です。後はベイダー、パルパティーン、オビワンが欲しいかな。

05-12-08_08-00.jpg
05-12-08_08-23.jpg
色々遊んでみた。やっぱり楽しい。

| Comments [0]

2005年12月07日

●リーマンの○○クッキー

東京土産「リーマン○○クッキー」

ウェェェェェ。そんなお土産要らないっ。

| Comments [0]

●無料コミック立ち読み

464.jp

トップページがうさんくさいけど、色々コミックが読める模様。男塾の最初の頃とかも見れて楽しいッス。

| Comments [0]

2005年12月06日

●富山城

P2140149a.jpg
雨の富山城。城址公園にSLおいてあるの初めて知りました。

| Comments [0]

●カプすけ

05-12-03_14-26.jpg

先日、アプリオに行ったら、「カプすけ」というグリコ・カプリコのキャラクターぬいぐるみ撮影会を開催していました。一般的には商品1,000円分購入や4つ購入で握手して貰ったりするのが定番なのですが、カプすけは無料ポラロイド撮影付きでかつポッキーエアバルーンも貰えるという豪華特典付きでした。結構カワイイので公式ホムペを探してみたら・・・微妙。ぬいぐるみの方がカワイイという衝撃の事実が。

イラストよりぬいぐるみの方がカワイイというケースは珍しいすよね?

| Comments [0]

●プリキュア映画2評価

映画ふたりはプリキュア マックスハート2雪空のともだち 70点(超映画批評)

アニメ映画で珍しく今週のオススメ印が輝いています。コメントの「黄色いのは、ちょっと髪の量が変」という素直な感想がピンポイント。オイラも黄色いのの髪の毛は変だと思いますw

| Comments [0]

2005年12月04日

●番長ガンダム

黒龍頑駄無

番長ってブームなんすか?SDなのにリアル体型に変形するのはスゴイかも。

| Comments [0]

2005年12月03日

●生活発表会

P2130839a.jpg
P2130858a.jpg
この衣装ってののかちゃんが2年前に着た衣装と同じなのですよ。元気いっぱい上手に踊ってました。ちょっと元気ありすぎでヨタる場面もあって実に微笑ましいww

| Comments [0]

●霙の後に。

rainbow.JPG
P2130960a.jpg
ミゾレ交じりの雨が止んで一瞬日差しが差し込むと大きな虹が現れました。今日はなんだか良いことありそーっ。

| Comments [0]

2005年12月02日

●富山市展望台からの色々風景

360°だけじゃなくてアップで撮っても楽しいですよ~。
P2130684a.jpg
富山城
P2130679a.jpg
富山新港方面。能登半島が微妙にみえてたりしません?
P2130675a.jpg
P2130673a.jpg
P2130668a.jpg

富山市の職員さんは展望台の外側ガラスを拭き掃除して欲しいと思いました。結構ドロ汚れが着いて汚いのでせっかくの風景が台無しです。でも、どーやって拭き掃除すんのかな。

| Comments [1]

2005年12月01日

●富山市360°

toyama360.jpg
今日のお昼も立山連峰が綺麗だったので富山市役所展望台に行ってきました。今回は展望台から一周写真を撮影してくっつけてみました。

今回はヴァーチャル富山市展望台ということでFlashにもしてみました。ちょっとサイズが大きめなのでご注意下さい。

パノラマFlash

| Comments [0]

●黄金列車?

P2130596a.jpg
光のレールに乗った黄金列車が参りました。嘘です。単なる普通列車です。

| Comments [0]

●湯気が出てる

P2130580a.jpg
なんか湯気出てますね。日の出の時間も遅くなりましたね。

| Comments [0]

●折り紙博物館

このあいだ加賀の折り紙博物館に行って来たのだ。
P2130307a.jpg
P2130303a.jpg
P2130316a.jpg
P2130319a.jpg
P2130322a.jpg
P2130328a.jpg
P2130335a.jpg
折り紙って奥深いですね。結構楽しかったですよ。でも一度行くと5年は行かなくてもいいかも。いやでも折り紙好きなら年に一度は行っても楽しいかなぁ。

| Comments [0]
りんくぅ
にゅーす
MSN-mainichi
Asahi
おすすめ
TECHSIDE
sawadaspecial
eiga.com
やじうまWatch
殺人魚雷仮
玩具とか模型とか…
mega green oasis +
ぶろぐ友達
最強本店
ura
おやじの戯言
やってるぞ!!
Lose Monkeys
hiromasa blog.
分家
キャラメルぶろぐ
PR